- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引き続きお試しちう。
- 2011/04/19(Tue) -

日曜の午後。


ゆるく午睡の後、洗濯室で王子をざぶざぶお洗濯いたしました。


そういえば先日買った超吸水タオルですが、
確かにものすごく吸います。拭いた後のタオルがめっちゃ重い(笑)
心なしかドライヤの時間も短縮したような。


洗い上がりをたなぼたカメラでお試し撮影。
P1030413.jpg「洗われた。」
さらふわになって体積増えてます^^


洗濯した日は普段よりぐっすり。
P1030423.jpg
洗われてる本人も、
じっとしてるだけのようでいて何気に消耗するみたいですね。



代々木のイベントで買ってきたシャンプー石鹸が家の中で消息不明に。
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします
四十にして惑う。だな。(マジヘコミーー:)




関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そーいえば | メイン | たなボタ、お試しちう。>>
コメント
-No title-
お久しぶりでございます♪
うちの息子くん、王女様と同じ中学に通い始めました。
子供同士の接点はないだろうけど、いろいろ教えてねん。
何やら旅に出たり、イベントに出掛けたり、楽しそう!!
サスケ君にも久しく会ってないなぁ。
益々フサフサでロン毛になった?!
↓昭和な喫茶店が混雑かー。
アド街でのマスター、結構素敵に映ってたもんね。
2011/04/20 17:54  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
こんばんは~ & 兄ちゃん入学おめでとう!!
N中の生活はどうかな?
サッカーはクラブチームで続けるのね♪(読み逃げしました^^;)
めちゃめちゃ忙しそうだけど、頑張れ兄ちゃん!

ツレヅレ、ほんと数えるほどしか学校行ってないんですよね…
あっつー間にペレ母さんのが方学校事情通になりそうな気がする(笑)
2011/04/20 20:28  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/485-41c35eb6
| メイン |
