スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たなボタ、お試しちう。
- 2011/04/18(Mon) -


日曜日。

ツレヅレ:「今日はサスケの血液検査の結果聞きに行かなやな」

ツレ夫:「日曜は休み。」

がーん。土曜日代々木行ってる場合じゃなかったか。。。



過ぎたことは仕方ないので、とりあえず散歩に出ました。


今日のツレヅレのお伴は、愛機RICOH CX3にあらず。
部活でいないのをいいことに王女のデジイチ君を拝借してみましたよ♪


3月末に行った際に、実家の父から王女が
「○○ちゃん(←王女)、これお使いや」と譲り受けたデジイチ君。

電気屋大好き、電気製品大好きのツレヅレ父が
実家の隣に住む伯父とツレ夫のカメラ談議聞いてるうちに自分もやってみたくなったらしく
この正月の初売りセールで衝動買いしてきたんですが、
コンデジとのあまりの操作性の違いに早々にさじを投げちゃったと。
あげくのはてには「結構重たいんじゃげ。」
それ、買うときからわかってたやろ(笑)


で、さくっと王女にやっかい払いして
「じいちゃんママのカメラのいちばん新しいやつ(CX5)買うけん」
だそうです。くそう、いいな。


なんやかんやツレ夫に教わりつつマンションの植栽で撮ってみる。
P1030386.jpg
おお。憧れの前ボケ後ろボケ♪


さらに
P1030388.jpg
うほほ~ コンデジとは違うなあ。


心なしか発色もいいような。
P1030401.jpg


でも連写スピードはCX3の勝ちだな。
P1030395.jpg
ていうかいまひとつ追尾させ方がわからない^^;


レンズキャップしたまま「ファインダも液晶もまっくら!」と騒いだりしつつ
行きはよいよいで結構歩いちゃって、帰りはなんとやら。
いつもの昭和な喫茶店によろよろたどり着く。
P1030412.jpg
最近「ア●街ック」された我が町、ここも紹介されたんですが
そのおかげかなんだか昨日はやたら大盛況。恐るべしTV効果。
入れないのでテラスでほかほかのオレをいただきました。


一眼、なかなか楽しい。
王女が一緒にもらった、この機種のハウツー本
ちょいと読んでみようと思います。
王女、時々貸してねん





んー、それにしても休診は平日に一日だけだった気がしたんだけどな…
診察券とかない小さな病院なので、夜WEBで調べたら
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします
日曜午前中診察やってはるやないのorz
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引き続きお試しちう。 | メイン | 代々木公園とまるきゅーな一日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/484-b8da3673
| メイン |
