スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代々木公園とまるきゅーな一日
- 2011/04/16(Sat) -
毎年この時期に開催されるこのイベント。
いろいろ情報に疎いサス家ですが、
これだけはなんとか事前に察知して毎年参加してるのよね^^


てことで、部活がオフの王女もひきつれ、
代々木公園「わんわんカーニバル」に出かけました。


そうそう、
原宿駅側の入り口広場でサスケをカートから出そうと立ち止っていると

ゆさゆさ ゆさゆさ。

余震です。
屋外にいて地震を感じたのは初めてだったのでちょっと怖かった。


本日若干長めです。続きはこちら↓

会場に着いて、ショッピングエリアを歩き始めると
R0015056.jpg
ムック君ご一家が! お久しぶりです~^^
(後で気づいたのですが連写モードになってなくて…
 横顔でごめんね


いつも見事な毛ぶきと穏やかな物腰
R0015055.jpg
隣の寝グセ耳毛どうなの(テヘ^^;)


お目当てのブツをGETし、出店ブースをひととおりさらっとなめて
昼食にしました。屋台萌え~♪
R0015057.jpg
誰のビールかはご想像にお任せ…


あ!ひとが撮ってるのをいいことに!
R0015058.jpg
カフェエリア、去年よりかなりテーブル少ないです。
恒例のおすわり我慢大会「スーパーシット」もなし。
かわりに募金活動や署名、わんこの災害対策セミナーが行われてたり
各ブースも、「売上の一部を義援金に充てます」など
それぞれに支援に参加していらっしゃるようでした。


渋谷方面の出口へ向かおうとしていると、
ムックママさんがご歓談中のキャバちゃんを紹介して下さいました。
R0015060.jpg
いろんな方のブログでお名前拝見していた
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎」の、タロタンママさんと太郎君。
はじめまして^^ 
(同様に…  横顔でスミマセン


「勝手にドッグラン」友達のハピラキちゃんと御親戚とのこと。
キャバ界、結構いろんなところで繋がっているのですね~
R0015059.jpg
こちらもうるわしい耳毛。
優しい顔つきに赤いスパンのお洋服も手伝って
完全に女の子にしか見えませんでした!カワユス!!



さて、ムック家、タロタン家においとまして、一路渋谷を目指します。
今日なんで王女がついてきたか。それは109まで歩けるところだから。
バッグかカートに入ってればわんこもビル内OKということを電話で確かめ、向かいました。


めあての2店でためつすがめつ。
(あんなにいっぱいテナント入ってるのに、 ホントに2店しか見ない。)
一つ一つの店がせまいから、
ツレ夫は邪魔にならない通路の脇で王子カートと一緒に待ってました。
店を絞ってたのが功を奏し、彼が「まだなのモード」にならないうちに
短時間でなかなかいい買い物出来て、王女ホクホクです



スタバで一息ついた後、また電車に揺られて、駅からの帰り道。
お、王子元気ね~^^
R0015063.jpg
いつものお散歩道はやっぱリラックスできるのねん。


今日の収穫。
R0015068.jpg
王子大好き「キッチンドッグ」ののり巻きのおやつ。
この小ささがいいのよね^^


そして。
R0015069_1.jpg
「修学旅行これ。決まり♪」らしいです^^


そして王子は爆睡(笑)
R0015066.jpg
尻尾、完全脱力ですョ^^





帰りの電車で、カメラにSDカード入れ忘れてたことに気づく。
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします
内蔵メモリー万歳!!!



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<たなボタ、お試しちう。 | メイン | 花散歩>>
コメント
-No title-
例年より若干縮小されてた感じかしら?
でもキャバ友ちゃんに会えてヨカッタね~
お天気も良くサスケ王子も楽しそう♪

王女ちゃんのパンツ
イケテルねぇ~v-218
修学旅行楽しみですね!!

2011/04/17 16:26  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

--
日は大変失礼致しましたm(__)m
私サスケくんはハピラキちゃんやお友達のブログで拝見しておりましたがこちらのブログ拝見したの初めてみたいです(~_~;)
王子ってお呼びになってるのも何故か存じてましたし、ツレヅレさんのハンドルネームもどなたかのブログで拝見した事がございますがサスケくんのお母様とは結びつきませんでした(*゜Q゜*)
サスケくんとっても 優しい可愛らしいお顔だちですね(*^O^*)キャバリアは顔が命!!のうちのパパも可愛いな(^∇^)と申しておりましたよ^^;
おねえちゃまお目当てのお買い物もバッチリできてよかったですね(^-^)v
お帰り雨に降られませんでしたでしょうか?
うちは車に乗りましたらポツポツきてセーフでした。
今度タロタンのオフ会にも是非お越しくださいませね!
どうぞよろしくお願いします(^O^)
2011/04/17 17:52  | URL | タロタンママ #1ysID9Ow[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
そうですね、やや縮小気味でした。
サンプルをバンバン配る大手のフードメーカーも
出てなかったし。
ま、そういう体力のある大手さんはここでサンプル配るより
被災地にどーんと送ってあげているに違いない!(願望)

お久しぶりやはじめましてのキャバちゃんにも出会えたし
いろんな種類や大きさのわんこをたくさん見られて
2時間いるかいないかでしたが楽しいひとときでした♪

王女パンツ、いいでしょ?
どっちも入るならツレヅレが履きたいくらいです(笑)
入んないッスけどね~

2011/04/18 01:11  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-タロタンママさま-
昨日はありがとうございました^^
失礼だなんて、ぜんぜん。
私もタロタンママさんのお名前やオフ会のご様子は
いろんな方のブログで頻繁に拝見してましたので
お会いできて嬉しかったです♪

あのあと雨が降ったんですか?
車に乗られてからで何よりでしたね。
我が家のあたりは幸いぽつりとも降らずだったので
娘も自転車で塾にいけました^^
タロタンオフ会!嬉しいです。
ツレヅレ平日はサラリーマンしてますので土日に参加させていただけたらいいな。
今後ともよろしくお願いしますv-22

2011/04/18 01:42  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/483-bf8846c7
| メイン |
