スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクチン接種と、気になる結果…
- 2011/04/13(Wed) -


桜舞い散る週末に、王子の8種混合のワクチン接種に行ってきました。
R0015013.jpg
「呼ばないでっ!」


さくっと呼ばれました(笑)
R0015008.jpg
フィラリア検査のついでに、今年は血液検査をしてもらうことに。
首からの採血に、王子固まる。
足かしっぽかわからん位しっぽinですョ。


さらにぷすっとワクチンいっちゃった後、待合室で待機します。
R0015015.jpg
あはは、妖怪アンテナ立ってんで^^ 
緊張して肉球に汗かいて診察台に足跡いっぱい着いてたもんね、
お疲れさん(笑)




後日ツレ夫携帯に血液検査の結果の電話があったんですが
血小板の値がちょいと低いとのこと。
ネットで検索すると結構怖い病気がひっかかって、気になる!
週末に検査結果もらいに行って詳しく聞いてこなきゃです。



きっと大したことじゃないさ
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします
でもやっぱり気になる。。。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花散歩 | メイン | あられもない>>
コメント
-No title-
王子、お注射の嵐、お疲れさまでした!
採血、首からですかぁ。
ウチも、先日やってもらいましたが、
ウデからなかなか取れず、何度かやり直される羽目に…。

検査結果、気になりますね…。
ロイも去年の今頃かな、検査結果から貧血気味だと言われ、
放っておくと大変なことになると脅され(怖)、
栄養価の高い缶詰フードや、お肉だのレバーだのを食べさせたり、
てんやわんやでした(汗)

他のお医者さんに相談すると、
「正常の範囲内ですよ~」と言われてほっとしましたが、
数値に異常があるって言われると、心配ですよね。
納得できるまで、お医者さんに聞いてきて下さいね!

2011/04/14 11:03  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事いつも遅くてスミマセン…

実は首から採血って初めてだったので
それってアリなのか思わず帰宅後ネットで調べました(笑)

ロイ君、そんなことがあったんですか。
そりゃ心配でてんやわんやしちゃいますよね。うんうん。
面倒がらずセカンドオピニオンを求めるってやっぱ大事なんですね!

検査結果、今日はちょいとイベントに出かけてたので
(イベント優先かい!!)
明日行ってじっくり聞いてこようと思いますー。
2011/04/17 03:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/481-c3e6fd04
| メイン |
