- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cav連れで、岡山行きましてん。
- 2011/04/10(Sun) -
Cav連れで、宮島行きましてん。
Cav連れで、広島行きましてん。」
続。 Cav連れで、広島行きましてん。

の続きです。



広島を満喫したこの日に一泊した宿は、なぜか岡山。
高原のわんこOKコテージです。
R0014878.jpg
あくる朝、早朝からごそごそし始める年寄り(ツレヅレ父)の気配で目がさめちゃって
王子を連れて外に出てみました。


ベランダ側からはちょうど日の出が!
R0014881.jpg


早起きしてみるもんですね♪
R0014883.jpg
王子もご機嫌です^^


前日夜散歩でも貸し切り状態だったドッグランは
R0014887.jpg
朝5時台、やっぱり無人(笑)


それにしてもこの朝の冷え込みはハンパじゃありませんでした。
R0014885_1.jpg
↑これだもの。


なのにコテージの下駄で出てきちゃったもんだから
R0014889.jpg
指がいたい!


さらにこれだもの。
R0014896.jpg
枕詞が「天空のコテージ」だけのことはある。


コテージの中はログハウス調でいい感じでした。
ご自由にと置いてあるコーヒーと紅茶も嬉しい。
R0014898.jpg
窓から下界を見下ろせるきれいなお風呂も付いてましたが、
すぐ近くに提携の温泉施設とホテルがあるので、食事とお風呂はそっちで。


わんこがベランダに自由に出られるようになってます。
怖くてくぐれませんでしたけどね(笑)
R0014909.jpg
「無理。」



お次は、白壁の美しいあの街並みへ。
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします
チェックアウトして出発します~


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Cav連れで、倉敷行きましてん。 さらに今治も。 | メイン | 続。 Cav連れで、広島行きましてん。 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/478-32da0139
| メイン |
