- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Say 「キャバ」 in English!
- 2011/03/23(Wed) -


先日お茶しに行ったOHANAちゃんカフェ。


ハワイで見つけたのかな?英語のキャバリア本が置いてありました。
写真がめちゃめちゃカワイくて、パラパラ眺めていると
R0014725.jpg
おぅ?


これはもしやあの略か?


さらに
R0014727.jpg
なるほど♪ 


間違いなくこれは日本語で言うところの「キャバ」ですねっ^▽^
しかし発音は「キャヴ」か?


つことはつまり
”I love my Cav, Sasuke!!” とか使うわけだ。


なんか…


カッコええやん♪






それがどうしたって話ですが(笑)
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします
そういえば日本語の本で「キャバ」って使ってないような。





関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どうか、がんばって!  | メイン | こんなにもお天気>>
コメント
-No title-
カッチョイイ・・・あたしも使うです!
Cav!!
2011/03/23 12:11  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
OHANAちゃんカフェよさげな雰囲気ですね~
マラサダ盛りも美味しそう~♪
「すみませ~んWでお願いしま~す」
これ間違い無し^^;

「キャヴ」だから・・・
下唇を少し噛む感じ?

・・・ってことは
「I love my Cav,syerikare!!」だわね~^^
2011/03/24 07:37  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事めちゃめちゃ遅くなりました!!

なんかカッチョイイでしょ、でしょ^^
でも、
英語でもやっぱり「長い!」ってことですよね、キャバリア(笑)

2011/04/03 16:24  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
お返事めちゃめちゃ遅くなりました!!

マラサダ、良心(?)が踏みとどまらせなかったら
揚げたてを3つくらいぺろっといってしまえそうで…
罪なヤツです^^;

そうそう、キャバは大英帝国の血を引く高貴なワンですからね、
下唇も正しく使って、ん!(笑)

2011/04/03 16:34  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/471-df84d17a
| メイン |
