- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなにもお天気
- 2011/03/22(Tue) -
土日はぽかぽか暖かかった横浜。
すでに土手の雑草がいっせいに花をつけ、木蓮が咲き誇ってました。
R0014703.jpg
あったかいから王子もにぱ顔

東北の地にもこんな暖かい日が早く訪れますように。
R0014708.jpg



お散歩で会う人会う人、ついつい話題は地震の日のことに。


実はサスケといい勝負なんじゃないかくらいのシャイボーイ、ラッキー君。
R0014711.jpg
あの地震の時はラッキー兄さんはおろおろうろうろ、
ニューフェイスのランちゃんは部屋中ぐるぐる走り回ったそうです。
それでも被害はほとんどなかったそう。
同じマンションでも高層階のお宅は本棚が倒れ割れたガラスが散乱したといいますから
何事もなくて良かったです♪


むーちゃんにも会えました♪(話に夢中でカメラ出しもせず!ゴメンネ~)
R0012620_1.jpg
「むーちゃんパパも帰宅大変だったでしょう」と伺ったら、なんと
「新幹線が動いてたから、新横浜で降りて土手を歩いて帰ってきました」って!
まさかの新幹線… 情報を冷静に収集されてて尊敬。
なんとツレヅレの1/3くらいの時間で帰宅できたそうです^^;


いつものスポット@電車通過中
R0014747.jpg
で、狂喜乱舞の王子。


よろこび方が尋常じゃない(笑)
R0014748.jpg
見送った後キュンキュン鼻を鳴らすのが可笑しくて^^プププッ




わかっちゃいるけど
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします
どんだけ鉄男?

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Say 「キャバ」 in English! | メイン | 経済活動は必要だと思うんです。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/469-723f57c9
| メイン |
