- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子的飼料事情
- 2011/03/09(Wed) -


相変わらず「これがベスト」なフードを見つけられないサス家です。


直近は、「オーブンベイクド」でしたが
R0014598.jpg


いま、このまえ見つけた↓「オリジン」(青い袋)に切り替えるべくお試し中。
R0014595.jpg
粒はでっかいんですけど、
穀類0%・低炭水化物・野菜果物30%というコンセプトにちょっと期待してます。
(オマケのおやつがついてきた。うふ♪)


↑ついでに「通常のタオルの10倍の吸水力」らしいタオルも買ってみました。
(フードの後ろのピンクの)
いつもの病院に置いてあるカタログで気になってた「8倍吸水」が3千円だったのに対し
これは10倍なのにギリ千円台とお手頃だったのが決め手。


王子洗濯の翌日に届いちゃったため、まだ使ってないのですが
R0014588.jpg
今までの普通のバスタオルと較べてどんだけ吸うんだか♪
次の洗濯が楽しみです^ー^



c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします






関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桃の里にて | メイン | 四十●歳の春だっから~♪ @うしすけ>>
コメント
-No title-
こんばんは~。
私も『超吸収タオル』気になっていました~♪
是非、使用感教えてくださいなー(^o^)/
(でもあと数週間後ねi-201

フード選びって、難しいですよね・・。
(我が家はベストかどうかは分からないけれど)
とりあえず同じ銘柄をあげているのですが
ちょっと量が変わると(多めにあげると)目やにの量に左右するみたいです(;+_+;)

サスケ君、早くナイスなごはんがみつかるといいですね!!

先日はララへのお祝いのお言葉をどうもありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです~♪
2011/03/10 22:30  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

サスケの場合、フードが涙やけに影響してる気がするので
(素人判断の思い込みかもなんですけどね)
涙の様子でそのフードの合う合わないを見てたんですが…
最近は「フードだけでは涙はとまらないのかもな…」
と思ったりもしつつ、でもまだ観念しないで探します!!

タオル、使ったらご報告しますねー♪
2011/03/13 00:00  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/465-a27f41c0
| メイン |
