- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スッキリ~
- 2011/03/19(Sat) -


王子のケージは、屋根にも開閉できる金網があるタイプ。
でも、カバーをかけちゃってるので開閉機能はまったく使ってなくて
屋根は予備ベッドやおもちゃの置き場と化し、
さらに王子服のケースもあったりして、ごっちゃりしていました。


で、もともとあった収納ケースを二つ買い足して、入るものは全部この中に突っ込んでみた。
(ほんとは同じ生成の無地がよかったんだけど、無かったので柄違いで妥協。)
R0014693.jpg
スッキリ♪

まんなか :王子服とリード・カラー、うんP袋・マナーベルト用シートのストック
右    :王子おもちゃ
左    :イヌ系本・雑誌、血統書・診療記録・アニコムなどの書類、トイレシート・消臭スプレー・ウェットティッシュ

これ以外のものはもともと見えないところに収まってるので、そのまま放置です。


ちなみにこのカバーの中には王子のトイレとベッドとお水があります。
R0014691.jpg
なので日中は前面をあけて、夜寝る時や留守番のときはこんなふうに閉めてます。


クレート…しまうとこがないのよね^^;
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<経済活動は必要だと思うんです。 | メイン | 普通に過ごそう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/464-09d27b4b
| メイン |
