スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四十●歳の春だっから~♪ @うしすけ
- 2011/03/08(Tue) -

先日ショックだった事実。


ふと鼻歌で天才バカボンのエンディングを歌ったら、
41歳のバカボンパパに、ツレ夫婦、気づけば完全に追いついちゃってるよ!

バカボンパパってものすごく年上でおじさんな気がしていたのに…
いやー、ちょっとへこみました(笑)




この前の日曜日は、そんなツレ夫の誕生日。
おめでとう、バカボンパパにさらに差をつけちゃったね^皿^
今回は港北ニュータウンでぶらぶら買い物した後に
焼き肉でお祝いすることに。


R0014680.jpg
以前にもお邪魔した、うしすけ鷺沼店


念のため、土曜日のうちに予約を入れたのですが
ここのネット予約フォームがちょっとおもしろかった。
=============================================
<ご要望・ご利用目的> 
□わんちゃんの誕生日で
□ネコちゃんの出産祝いで
□貸し切りで利用したい
□新車購入祝い
□その他
その他の方は、よろしければご記入ください。
  (                 )
=============================================
選択肢が妙に具体的(笑)
えと、ヒトの誕生日だから「その他」やね。ぽちっと。


さて、今日はお祝い。
いつもみたくケチケチと
「安い肉から食べてって、最後にいい肉少しだけ」じゃなくていいわよん♪
というわけでしょっぱなから
R0014653.jpg
特選うしすけセット。旨。


当然これでは足りずさらにいろんな肉をがんがん追加。
サラダやらユッケやらビビンバやら、全く撮ってません。がっついて(笑)
R0014662.jpg
さっきサンチュめっちゃ食べてたのは誰だっけ?
ボクはあとでおやつをあげます。肉はタレかかってるからね。


王女&ツレ夫、二人してがんがん撮影。
R0014661.jpg
カエルの子はカエルだな。


ちなみに、王女が何にも考えないで撮った写真の方が
ツレヅレがあーやこーや考えて撮ったのよりいい写真だったり。
これ、最近の「サス家あるある」です(涙)


予約フォームに「主人の誕生日で」と書いたら、食後に
R0014667.jpg「お誕生日のサービスです♪」
嬉し~い!!ありがとうございます^^


R0014672.jpg
濃厚だけど口どけがよくて美味しかったです。
うしすけさん、またお邪魔しますねー^^


ちなみに駐車場はないので、車は近くのリパークに停めました。
一定額以上だったようで、無料になりましたよ♪



この後すすき野「湯けむりの里」でひとっ風呂。
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします
帰宅後こてんと寝ちゃったもんだからこの記事が今アップなわけで(テヘッ)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<王子的飼料事情 | メイン | 続 ・港ヨコハマ的お散歩道中 >>
コメント
-No title-
いいなぁ、わんこ連れで焼肉…。
予約フォームの「新車購入祝い」がツボでした(爆)
最後の写真の王子、切なげなお目目と口タプが可愛すぎる~!

そういえばバカボンパパって、41歳でしたねぇ。
子どもの頃の40歳って、本当に大人(というかオジサンオバサン)だった気が…汗。
でも、今の40代って昔の30代だって言いますから!

2011/03/09 10:26  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いいなぁ~いいなぁ~最近高いお肉食べてない気がするぅー!!
あっ失礼!!
お誕生日おめでとうございます!
幾つになってもお誕生会してくれる家族って良いですね~!
ワンコOKの焼肉屋さんは、サスケ王子には目に毒ですね~!
我が家のワンズだったら、危なくって食べてられない気がする~。
さすがサスケ王子~!!
2011/03/09 23:26  | URL | 茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

わんこには目の前に肉なのに食べられない
悶絶タイムかもしれないんですけど、
いやーやっぱり肉はいいです♪
ツレ夫誕生日にかこつけて私が食べたかったという話(笑)

今まで大台に乗るからといって特に焦ったりしなかったんですけど
バカボンパパには愕然としました^^;
そうよね、気持ちは30代でいればいいのよね♪ (←スーパーポジティブ)
2011/03/12 18:46  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-茶々丸母さま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ツレ夫へお祝いの言葉をありがとうございます^^
今年は焼き肉と日帰り温泉のどさくさで
ケーキ無しになっちゃったんですが
(ケチったわけじゃないんだよー、という「建前」。エヘッ)
こういうのもたまにはいいですよ♪

王子も肉の皿に鼻水をつけんばかりになってましたが
横がツレ夫なので踏みとどまってましたね(笑)
私と義母の間だったらがばっといちゃってたかもです^^;
2011/03/12 18:55  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/463-1a5c3a18
| メイン |
