- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「やるときゃやるぜ」的な…?
- 2011/02/27(Sun) -



金曜日の暖かさが嘘のような
天気はいいのに冷たい風がぴゅーぴゅー吹いた土曜日。


やみくもに風通しのいい勝手にドッグランですが
R0014474.jpg
あったかダウンのこの方はへっちゃらです^^


先客のトイプーちゃんが「遊ぼうよ~」と近づいてきてくれたのですが
しばらく見て見ないふりしてた王子、5m圏内に入ったあたりで急にガウガウ追跡!!
R0014476.jpgR0014477.jpg
トイプーちゃんがママさんのところに非難すると鼻息を荒くして帰ってくるのですが
「もう1回♪」とトコトコ来ては王子に蹴散らされる格好になって


にらみ合い^^;
R0014485.jpg
どうも
トイプーちゃん:「おっかけっこ」  
王子:「防衛」
な感じでした。ははは。


最近、「トイプーである」「ぼくより若そうだ」の2点で
威嚇防衛モード発動されちゃう気がする…。。



そこへあらわれたのがゆめ姉さん♪
王子ぴゅーっとお迎えにあがったのですが…
R0014492.jpg
まさかのスルー(笑)


「サスケママ~♪」                         「あはははは~」
R0014495.jpg
ツレヅレ向かってゆめちゃんまっしぐら。ウレシイわん


ツレヅレのあとにごあいさつしてもらえた王子、
あっさり気が済んで趣味に走ります。
R0014498.jpg


「ごろにゃん♪」
R0014505.jpg
ツレ夫、ゆめ姉さんに大変ご満足いただけたようです^^
姉さん、また遊んでね~


風は冷たいけれど
R0014508.jpg
小さな春はそこかしこに。



もうすぐ3月だもんね
c0120836_129094.jpgぽちっとお願いします

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふ・り・む・けば ヨコハマ~♪ | メイン | そしてまた見つめる。>>
コメント
-No title-
へぇ~っ!王子ったらやるときゃやるのねぇ(笑)
防衛のバリエーションが増えたってことかな?

パピー時代が終わる頃、体格や顔立ち、性格も安定してきて、
1歳半の頃には「これで出来上がり♪」だと思っていたんですが、
ワンコにだって、何歳になっても成長というか変化があるものなんですね~。

少し前までロイはよく、遊びたくて仕方ないトイプーちゃんに猫パンチされておりました(爆)
文字どおりシッポを巻いて逃げまくっていましたが、
王子のように撃退法を会得する日が来るのかしらん…。
2011/02/28 13:59  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
防衛のバリエーション!!そう、まさにそんな感じです!!
基本的な性格は変わらないのでマイナーチェンジなんですが
もっと若いころはやみくもに怖がっていたものが
いろいろ彼なりの対処法を編み出して行ってるのかな。
家族以外のヒトにごろごろすりすりして
わしゃわしゃかわいがってもらえる日も
いつか来るのかもしれません(期待)♪
ロイ君もきっといくつかのマイナーチェンジを迎えると思いますよ、
お互い楽しみにしてましょうね^^
2011/03/01 20:41  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/458-1b37fe8c
| メイン |
