スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そしてまた見つめる。
- 2011/02/25(Fri) -


風邪ひきのくせにブブズに長居中@日曜日。


ツレ夫にはアイスコーヒー、
ツレヅレには濃厚でアツアツのチャイが運ばれてきました。


R0014422.jpg
「くれる!!」



いいえ。くれません。
c0120836_129094.jpg
といいつつ後でおやつを出しちゃうのは後ろめたさからです^^*


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「やるときゃやるぜ」的な…? | メイン | 枝LOVE王子。>>
コメント
-No title-
ご無沙汰してます

過去記事ずらずら~っと見てきました^^
ゴメンナサイ~コメント長くなりますi-278
覚えてるかな?「梅昆布」が旨いって話し
それがね・・「梅茎ワカメ」って駄菓子に出会い
感激したのです!絶対食べてね!文句なしの
旨さよ!見つからない?メールしてよ~送るから(⌒▽⌒)/
ままんもマイアミバーガーは・・・
最近続いてるのはソルト&レモンチキンサンド
(←正式名これかな?)サッパリで2個いけるかも~毎回グッと我慢してるからね~
スパムサンドかなりいけそうですね!
王女ちゃん学年末テストお疲れ様でした
子供が頑張ってると不参加な時美味しい想いすると食べさせたくなりますよね~軽い親心かな・・
gramさんのダウン!いいね~ツレヅレさんナイスなチョイスです!このベージュいいよね!確かにオソロのスヌードもいいわぁ!シェリカレに狙ってたけどLサイズ早くに完売でした!6.5㌔の王子羨ましい~こちとら9.1㌔と7.4㌔でダブルLです~アチャー!!
2匹分って難しく悩んでると完売しちゃう~決断力に欠けてるのデス・・
バレンタインの「うさぎ対決」うけましたv-407

そしてそして・・・
16日サスケく~んe-266
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii 3rd Anniversary♪
3回目のセカンドバースデー「うちの子記念日」おめでと~っv-424v-422v-422
こんなに可愛いくて健康で
本当にイイ子なサスケくん!!
これからもスーパーナイスガイで
キャバファミリーのハートv-345をワッシワッシと掴んでね~
「くびったけ~」その気持ちわかります~
ほらほら実子は徐々に手が掛からず離れていきますからね~いつまでも寄り添ってくれるのは
ワンコだけですのもね~v-22
実家の母のバースデーと同じなのも
なんか嬉しい~もぅ毎年忘れませんぞ!!
本当におめでとーっ!
益々健康一直線でいてね!!
ご夫婦で風邪と花粉で大変ですね
松戸の病院どこかしら?ツレ夫さん効果ありましたか?ままんもこの冬は生姜に懲りましたよ~この粉末よさげだわぁ~市販のって糖分でカロリー気になっちゃいますよね それでも病は気からで飲むと夜会に参加できたりする自分が不思議です(翌朝寝込む派否めない)
講習(研修?)会お疲れさまです!月1の勉強会はタイヘンですなぁ~ままんも半年に1度ありますが確かに座りっぱなのに違う疲労感がたんまりきます!集中力とかへんな緊張とかで疲れきりエネルギーがついていかなくなります
ホントお疲れ様です
この図鑑・・・ワンコの勉強してるの??
へぇ~サスケくんも小枝がスキなのね
カレンも好きなのですが以前知らぬ間に
歯肉からダラダラ出血していたので途中ひっこ抜いてます
公開空地で・・・楽しそう見たいです~

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
回って回って回って回る~うぅぅう~♪

・・・って飛んでねーしっ!!

長いコメント読み疲れに
「お疲れさま~~~」でしたi-278
2011/02/26 16:19  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレ-
ツレヅレの本文より長文のコメント(笑)ありがとうございます^^
過去記事までひとつひとつに、めっちゃうれしいですー♪

「梅茎わかめ」、わかりましたよ!!お菓子のまちおかにありました。
梅と梅じゃないのと両方買ったから食べるの楽しみです。
会社にいる間(ねむけざましに)かなりジャンキーに食べ続けてるから、
せめていりことか昆布とかわかめとかにしようと思って買い込みましたよ^^;

うちの子記念日、お母様のお誕生日とおんなじでしたか、偶然ですね~v-22
てことはツレヅレが忘れてたらままんさんに教えてもらえたり…(超他力本願)^m^
3年目でも性格や体格や毛並みはまだ少しずつ変わっていて
これからも王子がどんなふうにマイナーチェンジしていくのか楽しみです。
病院はね、松戸じゃなくて千葉市で、「しののめ元山医院」ってとこです。
周りに苦労されてる方がいたらぜひオススメ!

歯肉から血ダラダラ?!?!?!
枝も頃合いを見て取り上げないと放置は危険なのねv-12 ヒイー!!
 
2011/03/01 12:29  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/457-944b4884
| メイン |
