- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見つめる。
- 2011/02/22(Tue) -

こんばんは。冷え症ツレヅレです。


冷え症なのにオフィスの席は背中の後ろがすぐ一面窓。
良く言えば「恰幅のいい」男性陣たちが部屋の真ん中あたりでワイシャツ一枚なのに
ツレヅレはヒートテックにニットにカーデガンを重ね、
レッグウォーマーしてさらにひざかけ毛布。


見てくれに構ってられないっす^^;


で、さらに体の中から温まるべく
R0014377.jpg
生姜どんだけ~(笑)
家にもオフィスにもこんなのをがっつり置いて、生姜はちみつ紅茶とか飲んでます。
この粉末は料理にもつかえてナイスです。




おやつを待つ王子。
R0014411.jpg


ひたむきに見つめる。
R0014413.jpg
大真面目なまなざし、萌ェ



王子を膝に乗せて仕事したらあったかいだろうな
c0120836_129094.jpg
可愛くて仕事にならないこと請け合い






関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お勉強DAY | メイン | ブブズに寄り道。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/453-170dcdcd
| メイン |
