スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グロッキー
- 2011/02/20(Sun) -


この週末はせっかくの休みだというのに
夫婦そろってのどは痛いわ痰はからむわ、だるい咳出る頭も痛い。


それでも花粉飛散量が去年の10倍という恐ろしいシーズンを迎え撃つべく
土曜は花粉症ツレ夫とともにアクアラインを渡って
ゲホゲホよれよれしながら千葉市の病院へ行ってきました。
(ついでにツレヅレも風邪薬を処方してもらった)


一昨年から毎年この時期に行く、針と漢方のこの病院のおかげで
ツレ夫の花粉症ライフはその前と比べて飛躍的に過ごしやすくなりました。


が、特にツレヅレはいただいたお薬飲んでるのに風邪があんまり改善せず、
土曜帰宅後も今日も、短めの散歩以外は家でひたすら寝て暮らしました。
遊んでもらえずつられて王子も寝る。
R0014303.jpg


可愛い


もうちょっと顔アップでいきたいねえ。
と、ひざでにじり寄ると…
R0014304.jpg
; ̄ロ ̄)!!


ず、ずいぶんシャキッとお目覚めで^^;





土曜の帰り道はよれよれしつつも王子のお里へランチに寄り道。
食欲だけは衰えませんよ(笑)
c0120836_129094.jpg
次記事にてさらっとお届けします~


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブブズに寄り道。 | メイン | Happy 3rd Anniversary♪>>
コメント
-No title-
ツレヅレさん、お風邪大丈夫ですか~?
お忙しかったようなので、疲れが溜まっちゃいましたか。
お大事にして下さいね☆

ツレ夫さん、わざわざ千葉まで花粉症治療に行っているんですか!
漢方って、効き目が穏やかな(←つまり、あんまり効かない)印象があるんですが、
針との合わせ技がいいんでしょうか。
我が家は、ロイパパがひどい花粉症で、
今まで筋肉注射やレーザー治療をしてきましたが、どれもイマイチで…。
今年は、巷で評判の「杉液」なるものを試してみました。
効いてくれるといいけど…。
2011/02/21 13:46  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
ありがとうございますー^^;
なんとかは風邪ひかないはずなんですけどねー

はい。年に一回だけですけど、わざわざ通ってますよー。
数年前にツレヅレ勤務先の社長が知人の勧めで行ってみて大絶賛したのがはじまりで、
社員は最初は「またそんな大げさな。」って半信半疑だったんですが
半ば拉致られて連れてかれた社員が「ほんとに楽になりました」ってことで
そこから社員や社員の家族が続々と年に一階の千葉詣でをすることになりました。
顔面への鍼と漢方と普通のお薬の合わせ技です。

「杉液」ですか、知らなかったですー。
パパさんの症状も改善しますように…
2011/02/23 00:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/451-fed7b707
| メイン |
