スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツレ夫に捧ぐバレンタインケーキ
- 2011/02/15(Tue) -


って、当日会社のまわりで慌てて買って帰ったんですけどね^^;


美味しいケーキ食べたいねーと言ってたツレ夫に
バレンタインチョコの代わりにこれを贈りました。
R0014354.jpg
ル・ポミエ 麻布十番店の、ル・クープル・ラパン♪
カップルのラビットの名の通り、2個で一組です。


以前もあまりのキュートさについつい
わんこエクレアを買ってしまったんですよねん。


中は甘酸っぱいフレッシュ苺のクリーム。うまし!!
(「贈りました」言いつつ、ツレヅレと王女ハイエナの如くたかる)


待って待って。これうさぎだよね?
R0014361_1.jpg
うさぎ対決(笑)



王子食べたすぎて朦朧としてます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
弁当のおかずのブロッコリで妥協いただきました



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Happy 3rd Anniversary♪ | メイン | 王子に捧ぐバレンタインギフト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/449-2f295d92
| メイン |
