スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王子に捧ぐバレンタインギフト
- 2011/02/14(Mon) -




って、偶然今日届いたというだけなんですけどね^^;


王子が1歳の冬に買ったこのダウン。
F1000290.jpgチャリかごで固まる。
このころより若干大きくなって、胸毛もわさわさ増えた上に
おなかファスナーなので、
仰向けにして二人がかりでやっと閉められる始末になっちゃいまして。


んで、優柔不断なツレヅレが
珍しく一目惚れ即決注文しちゃったのが、これっ!
R0014363.jpg
いろんな方のブログで紹介されている犬服ショップ gram さん。
あれもこれもかっわいいのにいつも完売御礼で。。
googleリーダかけた甲斐がありました(*^^*)ホクホク


早速着せる。 (とってつけたように)ハッピーバレンタイーン♪
R0014319.jpg
あうっ!  可愛い…
現在約6.5kgの王子、Mでジャストサイズです。


これなら夜の散歩もあったかいね。
今夜のべちょべちょ雪にはさすがにくじけちゃいましたが
デビューさせるのが楽しみです。




gramさん、ありがとうございました~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
この柄のカフェマットやスヌードがあったら超ウレシイ! とさりげなくアピール(笑)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ツレ夫に捧ぐバレンタインケーキ | メイン | やっぱり晴れっていい♪>>
コメント
-カワユス♪-
ぞうさんダウンだったんですねっ!
とってもお似合いです。
さすがサスケくん、モデルの様ですぅ。
我が家のサスケの写真ったら・・・
のっちの撮りかたがヒドイんですけどv-356
生活感丸出しだしぃe-30
2011/02/15 13:38  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あらまー 完璧なナイスガイですねっ☆
3枚目 雑誌からオファーきますよーに!!
超似合ってます。
着せてくださってどうもありがとうございました♡
サイズ イイようで 良かったです。
突然おじゃまして失礼いたしましたー(手)
2011/02/15 23:20  | URL | gram #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)

そう、ぞうさんダウンだったんです~!
このグレーがまたいい感じなのです。
モデルの様ですか~? そうでしょ~(*≧▽≦*)うふふー  ←バカ全開

それにしてもサスケ君とはいくつも偶然が重なりますね
きっと見えない赤いサスケ間ホットラインがあるんだわっ(嬉)
2011/02/19 01:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-gramさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)

ご訪問ありがとうございます & ぞうさんをありがとうございます^^
こういう柄、大好きなんです~。
娘の服が子供服サイズじゃなくなって、この手の柄を着なくなって久しいから
余計嬉しくて思わず飛びついちゃいました。
サスケにとてもよく似合ってるでしょ♪ ←親バカ

また新作楽しみにしてますね!!
2011/02/19 01:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/448-fe358ee2
| メイン |
