- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり晴れっていい♪
- 2011/02/13(Sun) -

今日は、昨日までの天気がうそのようなピーカン
R0014312.jpg
日差しがあると気分もアガりますね^^


土手から見える富士山も、いつもよりパキッと♪
R0014314.jpg
うーん。写真ではパキッと感が実際ほど伝わらないなあ。
そして電線が残念。


ツレ夫がリードを引いているのをいいことに土手を下りて撮ってたら
R0014315.jpg
王子が迎えに来てくれました^^



昨日、寒ーいグランベリーモールでのお昼、どうしてもテラスで食べるのが嫌だったので
ちょっと気になってたマックのマイアミバーガーを車で食べたら
セットで¥790もしたのに「……」だったので、
今日のお昼はリベンジ。
R0014316.jpg
残念なことに昼の営業をやめてしまったんですが
以前はランチ時間も店内わんこOKだったBLUECORNCAFE。
の軒先でやってるバーガー屋さんで。


飲み物は売ってないので別に調達して、土手に戻っていただきました。
R0014317.jpgR0014318.jpg
スパムサンド、美味しかった
ツレ夫のクラシックバーガーもなかなか♪


日中は部活→夕方10分で食事をかっこんで即塾(学年末テスト対策なのだ!!)と
今日は出ずっぱりだった王女も
こんど散歩についてきたら食べさせてあげよう。ふふん。 




風がなくて日差しがあれば、外はキモチイイ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
やっぱり晴れっていいな♪


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<王子に捧ぐバレンタインギフト | メイン | 写真を選ぶ手間だけは不要だった>>
コメント
-No title-
昨日は本当にピーカンでしたね~!
静岡は、上着が要らないくらいの陽気でしたよ☆

スパムサンド、めちゃくちゃ美味しそう…ヨダレ。
こういうのをお天気の日に外で食べると、本当に気分いいんだよなぁ♪
もう2月も半ば、もうすぐお散歩にぴったりの季節ですね☆
(あ、花粉症ロイパパの存在を忘れてた…汗)
2011/02/14 09:28  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
昨日の日中はポカポカでしたね。
日中は。。。。(笑)
早朝(5時頃)は凍ってて死にました。
でも風がないから良かったですけど。

スパムサンドおいしそう♪
おなかすいてきちゃった。
2011/02/14 11:23  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
上着が要らないの??? うらやましい!!!
こちらはさすがに上着がっつり着っぱなしです。

スパムサンド、ケチャップ味で美味しかったです。
味付けがいるのは卵くらいだから家でも真似っこできそうですよ。
そういえば今日
会社で上司が「気温が上がる明日からが花粉の飛散量激増だ」と騒いでました
ロイパパさんにもツレ夫にも苦難のシーズンがやってきちゃいますね…
2011/02/16 01:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ(><)

早朝5時!!
それはおはようの5時?それとも夜なべの5時?
ツレヅレ、夜なべはOKなんですが朝はからっきし弱くて。。
朝散歩はツレ夫のお仕事です^^;

スパムサンドおいしそうでしょー♪ おいしかったんですー♪
でもマヨネーズとケチャップさえあれば家で完璧に再現できそうです。
スパム味付けいらないですしね(笑)
2011/02/19 01:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/447-44fd83a0
| メイン |
