- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪を言い訳に
- 2011/02/11(Fri) -



3連休ですね^^ああウレシイ


特に予定もないのをいいことに遅起き。
なんだか急に思い立って、
いつも放置の風呂の窓を磨き上げ、シャンプー棚を分解して洗う。
さらに、食品庫の奥に眠ってた、ほんの2カ月賞味期限過ぎた(!)ミックス粉で
大量のさーたーあんだぎーを作る。
王子とパペットで戦闘したり、くっついてまどろんだりもして。


唯一玄関から出たのは、雪の中の夜散歩。
雨の日は散歩しないサス家ですが、
ひらひらの雪だと傘いらないし、芝生広場にうっすら積もってるし
ちょっと嬉しがって歩ってきました^^
王子、街灯に照らされた舞い降りる雪を追っかけて
くるくる回って楽しそうだったわ♪


きっと夕方ごろにご近所キッズが作ったであろう雪だるまも
街灯に照らされぽつんぽつんと佇んでました。



本日一枚も撮ってなかったので過去画像より。
R0013613.jpg
いつもこうやって大興奮で報告してくれる
電車スポットでの嬉しがり王子です



あしたは王女もオフ、出かけるとするか♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)




関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真を選ぶ手間だけは不要だった | メイン | アリではあるが。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/445-2452bc69
| メイン |
