スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
草津よいとこ雪どころ♪ ~その2 お宿~
- 2011/02/02(Wed) -

草津よいとこ雪どころ♪ ~その1~ 」の続きです^^



翌日の雪遊びへ突入する前に、お宿のことを少々。


ケチケチサス家のお眼鏡にかなった今回のお宿「フラットレット草津」さんは、
いわゆる素泊まりの「コンドミニアム」です。
yado.jpg
(再びHPより画像拝借しました)
1Fがこじんまりフロント、そのわきの階段を上るとお部屋が並んでます。


玄関を入ったらすぐに簡単な台所とユニットバスで、
部屋部分が12-3畳分くらいのワンルームマンションといった間取り。
R0014041.jpg
奥の6畳分にベッドが3つ。


手前の半分にごらんのソファ+テーブルと、ハンガーラック、TV、小さな鏡台があります。
R0014050.jpg
ベッドとソファの上にはわんこは上がれません。
となると王子の稼働スペースがかなり手狭なので、
二つ並んで長~いテーブルになっていた折りたたみテーブルは
ひとつは押し入れに仕舞って、ひとつはJRみたいに壁際にくっつけちゃった♪


看板犬のゴールデン君のてぬぐい。
R0014042.jpg
外湯には持参のタオルを持ってったので、
三つとも王子の足ふき用にまんまいただいてきました。


リフト券パックのリーズナブルなお値段もさることながら、ここを選んだ最大の理由は
スキーや食事や温泉の間王子を預かってもらえ
スキー場にも温泉街にも送迎してもらえること。
荷下ろしや仕分けが面倒だったのでスキー場にはうちの車で行ったのですが
滑ってる間、飲んだくれてる間に、車に残した王子が凍えやしないか…
なんて心配もいらないし運転手も飲めるしね^▽^


おかげさまで安心して心おきなく楽しめました。
オーナーご夫妻、どうもありがとうございました




と、片づけやら撮影やらでしばらく放置された王子が
ソファにジャーンプ!! 
R0014046.jpg
…しそうになったのを見とがめられてハウスさせられたの図^m^



もうすぐ散歩だからちょっと待ちたまえよ、王子。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
次は王子の雪中行軍の巻~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<草津よいとこ雪どころ♪ ~その3  雪遊び~ | メイン | 草津よいとこ雪どころ♪ ~その1~>>
コメント
-No title-
草津は良い所ですね~!
スキーにボードに温泉付きってのが良いっ♪
王子のダブルドックガードもキマッテル↓!!
素泊まりってのがいいですね。
そちらはワンコOKの所が沢山有りそう~。
送迎ありもポイント高しですね。
すごく楽しそう~ですね!
2011/02/03 23:57  | URL | 茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集] |  ▲ top

-茶々丸母さま-
草津、私も初めて行ったんですが
ゲレンデは上越や山梨辺りと比べて寒いけどその分いい雪だし
温泉街の雰囲気がとってもいい感じで
さらに晩御飯の焼鳥屋も翌日昼ごはんの食事処もアタリだったので
家族総出で「草津いい!!」と絶賛宣伝中です(笑)
いつか絶対リピートします!!
といっても来シーズンは王女高校受験だし
その次以降だな^^;

今回思い切って速攻購入を決められたのは
ずっと白銀に映える茶ひまちゃんのレインドッグガード姿を見てたからと言っても過言ではありません。
勝手に感謝です、ありがとうね~v-238
2011/02/06 02:22  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/438-eb374d4e
| メイン |
