- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりと、はじめまして♪
- 2011/01/25(Tue) -

日曜のお散歩道で、ものすごく久しぶりに
王子の数少ないガールフレンドのひとりに会えました。


この後ろ姿は…
R0013674.jpg


ゆめちゃ~ん!!
もしかして春以来?!?! 会いたかったよ~
R0013689.jpg


ツレヅレがもたもた引っ張ってしまったら
R0013691.jpg


ゆめちゃんに指導をくらいましたm(_ _)mスンマソン
R0013694.jpg


今度は王子が「待ちきれんわ」とうろつく。
R0013697.jpg
あはは。ごめんごめん^^;
このあとふたりにちゃーんとご褒美をあげました。


ゆめちゃん、今度ランチでもご一緒しましょ♪


ゆめちゃんと別れて、いつもの昭和な喫茶店に着いたら
ちょうどお茶し終わったジミー兄さんが出てきたところに鉢合わせました。
R0013723.jpg
去年やってきた妹分、みるくちゃん(お名前うろ覚え、間違ってたらゴメンナサイ)、
チョコレート色の被毛がとってもキレイ 
王子は初対面だったんですが…
上の画像の右上隅、興味津津のパピーちゃんにびびりまくって
抱っこされてる王子の尻尾(笑)


超然と構えてるジミー兄さんは平気でも
やっぱり勢いよく「遊んでーっ」って来られるのは苦手な王子なのでしたヤレヤレ




「松の内過ぎたらバナー変えなきゃ」と思ってたはずなのにな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
もう1月終わりそうやっちゅー話。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いまどきの日本語? | メイン | やっと時代に追いついたような、そうでもないような。>>
コメント
-こんにちは~^^-
久しぶりにキャバ友ちゃんに会えて
良かったですね~
しかも・・・GFとはe-328
並んだ後姿と~ってもカワイイ!!
ゆめちゃんはとても女の子らしい
仕草をするね~v-345
2011/01/27 13:00  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままん さま-
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

お久しぶりでもちゃんと覚えてたみたいで、
あのびびりんちゃん王子が、ゆめちゃんを視認するや
ぴゅーーーーーーって走り寄って行きました^^
そーなの。ゆめちゃん、めっちゃキャワイイでしょ!!
あの瞳で見上げられたらついついおやつ袋の紐が緩みます。
2011/02/02 01:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/434-099c50a4
| メイン |
