- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとときの邂逅 in 復路淡路SA
- 2011/01/14(Fri) -

マイカー帰省のとき、
行きは朝スタバめあてに、帰りは夕方軽食めあてに
毎度立ち寄る淡路SA。


夕方、これから渡る明石海峡を眺めつつ王子とぶらついていると…


「ママ!敵兵発見!!」
R0013343.jpg
↑あー。めっけちゃったの。


そしてぐいぐい寄り切ろうとする。
R0013347.jpg「突撃!!がるるるるー」


微動だにしない強面。
R0013352.jpg「ふん。こざかしい。」


まったく相手にされてなくてもガウらずにはいられない王子なのでした^^

夕暮れに、下りSAの観覧車が映えてました。
R0013340.jpg
               心ここにあらず(笑)↑



「作戦はまだ未完なのに…」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
是が非でも猫パンチくらいたいらしい。



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひとときの邂逅 in 往路淡路SA | メイン | 行き倒れる子ら。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/430-65568b1d
| メイン |
