- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後の日曜日^^
- 2010/12/27(Mon) -
昨日の日曜はすかっと晴天。
日差しが暖かいお散歩日和でした。


9時ごろ家を出たんですが、早すぎたのか遅かったのか誰にも会わず
対岸の「勝手にドッグラン」も無人^^;
じゃ、今日はしばらくココで遊んでいこうか♪
R0013224.jpg
いつも王子はこの鉄橋の下で鉄チャンしてるんですが
たまには横から見せてみよう。


数分おきに電車がやってきます。
R0013225.jpg
もれなく出迎える王子^^


シッポ高速回転で熱視線を送ってます。
R0013229.jpg


ってか腰から後ろが全部振れてます(笑)
R0013230.jpg


写真だと電車の勢いが伝わりづらいですが、
音も速度も結構なもんです。
R0013233.jpg
でも愛の前にはそんなこと、何の障害にもなりません^m^


「待って待ってっ!!」
R0013237.jpg


あー。行っちゃうねー。
R0013238.jpg
え!! な、鳴いてるわ!!
ふだんめったにあんな声出さないのに、びっくりです。


何本かこの調子で熱狂的に見送り、
そのたびにキュンキュン言いながらダッシュしてきては
ツレヅレに歓喜の体当たりを喰らわすのでした^^
R0013241.jpg


ここは行き止まりになってるから自転車も通らないし
第一王子の喜び方がちがうものね♪ 
また来よう^^




暮れ行く2010年に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
騒ぐ鉄の血。



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後の昭和な喫茶店 | メイン | らしいことをちょっとだけしました^^>>
コメント
-No title-
すごーい!
普段鳴かない子がキューンって泣くなんて!
サスケ王子ったら、鉄男クンなのね!!
でも、電車に向かって走ったり、尻尾ブンブン振って喜んだり、人間の子みたいだぁ☆
2010/12/28 06:20  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
かわええ~~~~~
電車すきなんだぁ。
うちどうなんだろう、やってみたことがないな。
ビビッて固まりそうな予感。

ハトのセリフ笑っちゃった。
2010/12/28 10:38  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
いつもコメント返しが遅れてゴメンナサイ!!

いつも鉄橋の真下でキャッキャやってる時も
声までは出さないんですが…
ド迫力にめちゃめちゃ興奮したんでしょうねー^^
人間の子だったらプラレール大量に買わされそうです、確実に(笑)
2010/12/31 12:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
いつもお返事遅れてゴメンナサイ!!
そーなんです。
鉄道てっちゃんなんです(笑)
犬にも人にもびびるくせに、コレはなぜだか大好きで、
いつも目の敵にするハトに目もくれず狂喜乱舞のサスケでした^^
慣れてない子は凝固してるみたいですよ~、すんごい音だし。

2010/12/31 13:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/425-2778583b
| メイン |
