スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らしいことをちょっとだけしました^^
- 2010/12/26(Sun) -
昨日のクリスマスDAYは
朝から部活→塾へ直行の王女と、急遽忘年会に行っちゃったツレ夫抜きで
ツレ夫母とふたりでのんべな晩酌^^
マグロタタキと海鮮マリネサラダと、とっときの梅酒でほろ酔いでございました。
R0013199.jpgR0013204.jpg
王女の帰宅を待って、なんちゃって手作りケーキ  ↑ どーん!


これ、生協で去年も注文した、生クリームまでデコ済みの冷凍ケーキなんです。
大粒あまおう(←ここくらいは贅沢に^^)とサンタで飾りつけたら、
あっという間にインチキ手作りの完成よっ(笑)
R0013206.jpg
あなどるまじ。
クリームもスポンジも一丁前に美味しいのだ。(そして予算は約半分♪)


王子にはいちごをおすそ分けです。
R0013208.jpg
クリームの匂いにかなりそわそわしてました。



ちなみにツレ夫、久々に酒が進んだらしく遅くにチャリ帰宅。
今朝はその反動で廃人寸前でしたとさ^^;





酒は呑んでも呑まれるな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
…どの口がそんなことを(自戒)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後の日曜日^^ | メイン | MERRY CHRISTMAS!!>>
コメント
-No title-
えっ、手作りでこんな素敵なケーキを!!
…と思ったら、生協でこんな素晴らしい物が手に入るのね。
うーん。この生協ってやっぱ侮れず。
ツレ夫さんは忘年会でしたか。
でもチャリって事はかなり近場で?
そりゃ安心してお酒も進むよね。
2010/12/26 23:30  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27 15:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
生協のケーキですか!?すごい美味しそう。
うちも来年は生協のケーキにしようかなぁ♪
予算半分ってとこに魅力を感じるわぁ(笑)

忘年会・・・いいですねぇ~。
ワタクシも本当は飲めるクチなんで
めっさ羨ましいですよ~!今年は
ノンアルコールビールで我慢しました(笑)
2010/12/27 22:25  | URL | kana #-[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
いいよ~、パルシステム!
ぱるぱるぱるぱるパルシステム♪
子供用カレールーと杏仁豆腐の素もおいしくって友人に勧めたら。
欠かさず入手したいと頼まれ、カタログに出たら買って配達してます(笑)
ツレ夫忘年会、チャリはチャリでも新羽まで。
地下鉄で港北ニュータウンへ集結してたんです。
よくちゃんと帰ってきたもんだ^^;
2010/12/29 22:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
テレビでCMやってるパルシステムですよー^^
梅酒、甘さ控えめでうまかったですよー^^

って、風邪ですか!!大丈夫ですかー??
昨日と今日の予定は無事参加できたのかしら…
わかる。。
二日酔いとか寝不足で体調悪くてしんどそうにしてると
特に娘に同情されなくなってきた今日この頃。
ひどいわ!ママだって呑みたい時もあんねんで!!
なんて言ったら「呑みたい時しょっちゅうじゃん」とか揚げ足取られそうですorz
 
2010/12/29 22:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-kanaさま-
宅配パルシステム、おすすめです!!
赤ちゃんのいる家庭向けの便利で安心な食材のカタログもありますよ~。
娘の保育園時代からかれこれ長くお世話になってます。
って、私パルシステムの広報でもなんでもないですョ^^;

お。飲めるクチなんですね?
ううう。母乳が終わるまではしばらく忍耐の日々ですね…
(どっかのツ●ヅ●さんみたいに母乳にビール混入させちゃイケマセンヨー)
2010/12/29 23:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/424-dc24caea
| メイン |
