- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タナボタ箱根の帰り道 
- 2010/12/24(Fri) -



イブですね♪
でも平日なので、ツレヅレも仕事、ツレ夫も仕事、王女も塾ときたもんだ。
なわけで、記事も平日モードで。


タナボタ箱根の休日 ~出発!!~
タナボタ箱根の休日 ~寄り道!!~
タナボタ箱根の休日 ~お泊り!!~  の続きです^^



仙石原の宿を後にし、芦ノ湖方面へ。
王子も一緒に散歩できるという恩賜箱根公園にやって来ました。
R0012924.jpg
どピーカンの冨士日和!!


初めて来たんですが、ここは芦ノ湖越しの冨士が絶景ですねー
R0012985.jpg
女子は展望館の2階にも上がってみました。
また角度が違ってナイス眺望♪


ツレ夫、燃える。
R0012988.jpg
(実は一緒だったツレ夫母@馬刺しが苦手。)


うっかり選んだコースは、良く見れば「健脚コース」と書いてあるだけあって
R0013032.jpg
ものすごいアップダウン。ものともしない約2名。


ふくろうがいたよ、王子!
R0013059.jpg
ツレ夫母と、若干足を痛め気味のツレ夫がムリそうなので
このコースはここであきらめ
この広場から健脚じゃないなだらかな道へ戻りました。


ぽかぽか陽気の恩賜公園を出て、小田原経由で帰ります。
しかしそろそろおなかがすいたので
誰かが言い出した「パン食べたいな」にのっかってimode検索して
R0013080.jpgR0013084.jpg
ベーカリーカフェブラッサムにお邪魔しました。
かわいいプチパンがいっぱい^^
オーガニック食材もたくさん売ってて、
どうも素材の安全性にはかなりこだわってらっしゃるみたい。


外のウッドデッキは王子もOKだったかもだけど、ツレ夫母もいるので店内で。
王子は車でお留守番しててくれたまえ。
R0013091.jpg
デリランチ(お惣菜3品+天然酵母パン5種(!)+ドリンク+プチデザート)、
お惣菜うまいパンうまいボリュームがっつり


R0013092.jpg
超満足!


豆の入った食事パンと、ビスケットとクッキーを買ってきましたが、
どれもしっかり粉の味を味わえる感じ。美味しかったー。
このお店、近所にほしい~


おいしいランチにありついて
ほくほくしながら帰路の渋滞に突っ込んだサス家でした。



2週間かかってやっと完結^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<MERRY CHRISTMAS!! | メイン | タナボタ箱根の休日 ~お泊り!!~ >>
コメント
-No title-
恩賜箱根公園、前回行った箱根旅行の時に行こうか迷った場所です。
なかなか良さそうな所ですねっ。健脚コースはキツそうだけど・・・(笑)。

デリランチはパンが5種類も出てくるんですか!それは満腹になりそうだぁ。でも、美味しそう♪
今度、箱根に行ったら寄ってみたいな。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
2010/12/25 11:31  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
健脚コースは一部低山ハイクノリの登り下りで
暖かい日だったのでやや発汗しましたよ(笑)
こちらの公園、ワンコ施設があるわけではないんですが
景色もいいし入場料無料だし、いいお散歩になりました。
展望館の2階には軽食の取れるスペースがありましたが
残念ながら建物内ペットNG、残念。。

子龍家にも素敵なクリスマスでありますようにv-255
2010/12/25 14:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/423-5fc5409f
| メイン |
