スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タナボタ箱根の休日 ~お泊り!!~
- 2010/12/23(Thu) -
いやー、なめてました。

今月同僚が一人退職し、
このご時世なので欠員補充せずやってくことになったのですが…
なんとかなるようになるんじゃん? なんて思ってたら
なるはなるけどチョー大変!!!

はー、いろいろスタッフ間のバランス是正が必要ダワ。




とゆーわけでやっとこレポの続編。
タナボタ箱根の休日 ~出発!!~
タナボタ箱根の休日 ~寄り道!!~  の続きです^^




今回体験宿泊したのは、ポイントバケーション箱根。←(施設の様子はリンクからどうぞ)
R0012828.jpg
指定された12時半のチェックイン後ほどなく、
●現地で行われる90分程度のご説明会へ既婚者の方は必ずご夫婦で参加
して、仕組みを聞きました。
経済的なこと度外視して考えたら、結構魅力的な内容。

夕食を運んできてくれる時に途中経過をヒアリング、
さらに朝食後に最終検討結果をヒアリングされます。
結果? ウチにそんな余裕があるわけもなく^^;
そろそろ買い換え時の車と王女の教育資金でめいっぱいッス。


それ以外の時間は、特にどこにも行かず、施設内でのんびりしました。
温泉に入ったり、モデルルームで妄想したり(笑)
R0012782.jpg
そしてドッグラン。結構きれいで広く、しかも無人^^


と、誰かが置いてった、真っ二つに割れたゴムボールに
めずらしく王子が興味を示したので、
投げてみたら… これまためずらしく持ってきた
ふだん外でボールに見向きもしないので、ここぞとばかりに何回も遊びました。
R0012822.jpgR0012824.jpg
「はうっ!落ちた!」              「わたわた


R0012826.jpg
なぜか「でや」顔(笑)


部屋にはトイレ・シート・ウンP袋・足拭き・消臭剤・コロコロなどが備え付けられてました。
R0012901.jpg
フード&お水のボウルもね。
でかいけど。しかもどっちがどっち用かわからんけど。


夜は部屋に運ばれた夕食と館内の自販機のビールで酒宴(王女はジュースね)。
そして王子の誕生日を祝い、温泉に入り、さらに馬刺しで酒宴。
翌朝は朝風呂もいただいてと、めっちゃ満喫しちゃいました♪


チェックアウト前にもうひと遊び
R0012905.jpg


(あう。水平が…)
R0012910.jpg



あてがわれたのはそんなに広いお部屋ではなかったけれど
王子も一緒に泊まれて、二食付きで、温泉入り放題でタダですもん。
文句は言いませんとも!


PV箱根さん、お世話になりました^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
すこし芦ノ湖で遊んで帰ろう♪

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タナボタ箱根の帰り道  | メイン | タナボタ箱根の休日 ~寄り道!!~ >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/422-fdff5521
| メイン |
