- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MERRY CHRISTMAS!!
- 2010/12/25(Sat) -
じんぐるべ~る じんぐるべ~る
じんぐるお~~ざうぇ~♪

R0013097.jpg
I wish all of you a happy merry christmas.





皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
昨年もそうでしたが
我が家の中学生はクリスマスも関係なく部活に塾にと忙しゅうございます。


イブに何にもしないのもさみしいな…


てなわけでゆうべは夜10時ごろからにわかに
シャンメリーとスパークリングワインで乾杯しました♪
R0013180.jpg
昨日30分もためつすがめつ悩んで選んだスパークリングワインが
どーしてもすぐ飲みたかったとか
そんなことは黙ってればわかりませんのよオホホホ~



泡の向こうに王子がいるよ~ 可愛いわあ~(酔)
R0013187.jpg
今日も夜10時ごろからにわかに、
クリスマスケーキをがっつり行く予定です^^ 


聖なる一日もあと数時間ですね。
R0013194.jpg
大切なひとたちわんこたちと、楽しい夜を!




るど~ふだれっのーずれいんでぃ~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
年末ジャンボのサンタ、来ないかな…*^0^*
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<らしいことをちょっとだけしました^^ | メイン | タナボタ箱根の帰り道 >>
コメント
-No title-
v-255メリメリクリスマ~スv-255
おうちパーティー楽しまれましたか~^^
サスケっちクリスマスウェア素敵だね~e-420
キリッとした視線の先は・・・?
なんかプリンスの風格があるね~
いつものカワイイ王子と何かが違うクリスマス!

ワインのスプラッシュといい
グラス越しの王子がぼんやり~と
いい感じですわ~e-415
ブルサン好き~~?
ツレヅレさんお口の好み一緒かも~
フレッシュフレーバーが効いてて
このままside dishでもいいけど
ポテトサラダに混ぜたり
ハンバーグやステーキの
付け合せに超いけちゃうの~知ってた~^^?
オンザリッツしたのかな~
ままんはカシューナッツにもこだわりが・・・

我家も今夜10時宴会はじめです
サスケ地方に乾杯するよ~v-272
I wish you a Merry Christmas!!

王女ちゃん帰りは寒いが頑張れ~v-218箱根旅行記も参考になりました~ありがとうございまする~^0^/
2010/12/25 18:57  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
おうちdeケーキだけパーティーは、急遽忘年会の入ったツレ夫抜きで
サスケと王女とツレ夫母とでレディース+カマ子ちゃん水いらずパーティーになりました^^
ブルサン、オイシイですよね~~♪
ハンバーグやステーキの付け合せですか!
トロッと溶けて超美味そう!!今度やってみます。
カシューナッツへのこだわり?どうするのどうするの?
今度是非教えてくださーいv-238

宴会はまだこれからが本番。
暮れ正月でお互い健全に(?)呑んだくれましょうねー^▽^(笑)
2010/12/26 14:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
1日遅れちゃいましたが(汗)、メリークリスマス♪
王子のサンタ姿、カワイすぎる~!!
そのキュートさは、完全に女子ですねぇ(笑)

クリスマスの飾りつけとか、いつの間にかしなくなっちゃったなぁ…。
食べ物にばっかり気がいっちゃって(笑)

年末ジャンボサンタ、我が家も待ってま~す☆
2010/12/26 16:12  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
わたしもメリークリスマス♪でした。。。過去形(爆)

ホントだーーーーおそろい~
サスケくんかわいいなーーーーー
なんかめい着るとちょーデブに見えるんですけど~

あ、デブなんだった・・・
2010/12/26 17:05  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
いつもお返事遅くてゴメンナサイ。。
うふふ、カワイイでしょ~v-238 ←バカですねー^^;

正月で言えば「一夜飾り」のクリスマスツリーでしたが、
一応出してみました、いっちばんお手軽なヤツを♪
逆にうちは、食べ物でそれっぽいのはワインとケーキだけ。
楽でしたけどまー色気はないですよね(笑)

もうすぐ年末ジャンボサンタが来るかも…
妄想が止まりません!!
2010/12/29 22:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
いつもお返事遅くてゴメンナサイ!!

でしょー!!ちなみにうちも同じく去年のです^^
一応ほら、彼、王子を語っちゃってるから、赤マントで♪
めいちゃんデブ?そんな風に見えませんよー。
被毛が長くて立派だからではなく?
2010/12/29 22:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/417-927b77d4
| メイン |
