スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体験宿泊なう!
- 2010/12/11(Sat) -
夕方ひとっ風呂浴びて…


一杯やって…

夕食後またひとっ風呂…


そしてやっぱり飲む。


毎日こうやって暮らしたいよー!!




働かざるもの食うべからず。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
現実逃避真っ最中!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<12月12日、3歳になりました^^ | メイン | 予定変更!! プチ旅に出ます。>>
コメント
-No title-
いいねいいね!!!
ままんも食っちゃ寝呑んじゃ寝して
ダラダラしたいよ~~~

ビールがいい色してる~♪ゴクリ!
体験記事楽しみにしてますね~

んんっ??カレー缶??

2010/12/13 23:24  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
遅くなりましたが、サスケくんお誕生日おめでとうございます♪
愛犬のお誕生日にプチ旅行いいですね~♪
初わんこと宿泊はいかがでしたか?

サスケくんにとって素敵な1年になりますように☆
2010/12/14 15:44  | URL | ナイトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
風呂→ビール→ごはん→ビール→風呂→チューハイ→チューハイ♪
(おっ、なんか語呂がいいv-223
はい、ダラダラしちゃいました^^
このブログのアドレスを地で行ったカンジでございます(笑)

↑これね、カレー味のおかきなんです。
同僚がおやつに少しずつ配ってくれたのがあんまりウマかったので
速攻「5本買ってきて!!」って頼んだの。
ビールにめっちゃ合いますョ~
2010/12/16 23:28  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナイトママさま-
キャー、お久しぶりです!!
サスケにお祝いの言葉をありがとうございます*^ー^*

今までワンコ連れのお泊りなんて
キャンプと私の実家くらいのものだったので…
サスケも一緒に心置きなくくつろげるってだけで
なんだかすごく贅沢に感じた貧乏性のツレヅレでした♪

すっかりご無沙汰でごめんなさい、またブログにもお邪魔しますね♪
2010/12/17 00:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/412-bffbd60a
| メイン |
