- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「流し撮り」 っつーのをやってみた。
- 2010/12/07(Tue) -

日曜日。


誰もいない「勝手にドッグラン」。
犬影はおろか人影もなし^^;


ま、うちの王子様は誰もいないくらいの方がのびのび遊ぶんですけどね^^


というわけでサスケ、やたらはしゃいで爆走してます。
というわけでツレヅレ、乗じてちょいと「流し撮り」なるものにチャレンジ。
(コンデジでね♪)


R0012571.jpg


R0012573.jpg


R0012574.jpg


R0012576.jpg


R0012578.jpg


R0012580.jpg


R0012581.jpg


R0012582.jpg
おお!「犬が走ってる」感全開


今までこういう原っぱで撮る時ツレヅレは
「離れたところから呼んで、駆け寄ってくるところを正面から撮る」
ばっかりやりがちだったんですが、
「被写体との距離が、駆け寄ってくる時ほどは変化しないから
 実は流し撮りのほうが簡単なんだよ」
らしい。


いやん。 
早く言ってよ


にしてもいまひとつボケ気味の白トビ。
取説ちゃんと読んで「自動追尾」とか「白トビ防止」とか使えっちゅう話ですね。。
その前に「自動追尾」ってツレヅレ機にあるんだっけ?(笑)




コンデジだからうしろボケまではのぞめないけれど
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
躍動する王子をいっぱい撮ろう♪


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<む~ちゃ~ん!! | メイン | ニューフェイスおやつとジャストフィットなシャツと。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08 11:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
ありゃ、そうなんだ!
背景が流れるから「流し撮り」って言うんだ!!
カメラを流すからじゃないのね、あははー^^;

↑じゃこれはタイトル改め
「流し撮りってのをやってみたかった」 とするわ(笑)

ご指摘サンキューですv-238
2010/12/10 02:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/409-055c990d
| メイン |
