スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューフェイスおやつとジャストフィットなシャツと。
- 2010/12/06(Mon) -

先日油を売りに行ったペットのコジマ
こんなおやつを購入してみました。
R0012546.jpg
どちらも余計な添加物はなし。
歯みがきガムの「ごはんに青海苔」みたいなビジュアルを生で見たい…
さらにボーロは「涙焼けの改善」とか書いてある!! ほんまかいな?!?


今のが終わったら使ってみます。どっちも楽しみだ♪



お買い物といえば、まんまと2枚千円につられた この子達を着せてみました。


R0012487.jpg
ん? とっても似合うんだけど…


こっちの生地は縦にも横にもすごく伸縮性があります。
R0012491.jpg
んんん? とっても似合って完全に女子化だけど…



巷ではこういう状態をこう呼ぶとか呼ばないとか。





「ピッチピチ。」 







でもくやしいから着せちゃおうかな^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
どうしようかな^^;

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<「流し撮り」 っつーのをやってみた。 | メイン | ヤムヤム洗足池♪  「A」の虜です^^>>
コメント
-No title-
ボーダーの方が好み~♪サスケ王子、カワユイ~☆
そこまでピッチピチには見えませんが・・・気になるところですね。
我が家でもお正月に届く福袋をネットで購入したのですが、そのブランドは初めてなので、サイズ表はちゃんと見ましたが、実際に着せてみたらどうかな~・・ってちょっとドキドキワクワクな感じです。
2010/12/06 22:59  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
涙やけの改善・・・
うわっ!!気になります~教えて下さいね~

ボーダーVSドットどちらもカワイイ!!
似合ってる~~v-9

ご飯に青海苔・・・クロレラと白いのは何??

パツパツ~とか
パッツン~とか
ちまた言語色々だね^^
2010/12/07 03:59  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
そのムチムチ感がまたカワユイ気がするけどダメかしら~?
うちなら、それこそジャストフィットということにして着せちゃいますけどね(笑)
おなか周りがぴったり目だと、ちっちで汚れないという利点もあるし♪

王子のモデル顔、確かにイケメンというよりは美少女風ですね~!かわえぇ♪
2010/12/07 10:36  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
いつもお返事遅くてごめんなさい~m(_ _)m

ツレヅレもボーダーかなり気に入ってるんです♪
もちっとゆる幅だったら言うことなしだけど
最悪パジャマにしてでも着せちゃいます!

へえー、わんこ福袋ですか!!楽しそう♪
子龍クンにジャストフィットよく似合うお洋服がたくさん入ってるといいですねv-238
2010/12/10 01:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
いつもお返事遅くてごめんなさい~m(_ _)m

ボーロ、普通にブルーベリー味でオイシイのです^^(←味見した)
ただ、おやつに数粒くらいでは涙やけに変化もなく…
継続は力なりなのかも?次また買ってみようかな。
ちなみに「ご飯に青海苔」のご飯の正体は、米粉+豚皮らしいです~v-16ブヒ

似合ってます?ありがとうございます♪
フリマ服、と言っても明らかにショップ在庫っぽい新品、
1枚500円にしてはなかなかイイでしょ?
2010/12/10 01:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
いつもお返事遅くてごめんなさい~m(_ _)m

そう!おなか周りって結構危険ですよね!!
うちも、かなり強引に縫い詰めても、ちっちの姿勢によってはひっかけちゃうんです。
↑これはおなかは完っ全に安全だから
ロイママさん流「ジャストフィット」に乗っかります!(笑)

胸のファスナー閉めるときに毛はさまずに済むように
ダウンベストのインナーにも着せてみよう♪
2010/12/10 01:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/408-eca1b261
| メイン |
