スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤムヤム洗足池♪  「A」の虜です^^
- 2010/12/05(Sun) -
ヤムヤム洗足池♪ 本命の前に。。」  の続きです。


おいしいランチとコーヒーでかな~りゆっくりしたあと、
向かったのは本日の本命。


こちらです。じゃん♪ (この集合画像はHPから拝借しました)
image-shop.jpg
Patisserie AKANE さん。


とあるフリーペーパーで見かけた記事を切り抜いたまま忘れてて。。
あらためてHPを見たらめちゃめちゃ美味しそうじゃないですか。
洗足池なら散歩もランチも出来るしと、行ってみた訳なのです。


生系をいくつか選んで買い、帰宅後早速いただきました。
R0012613.jpgR0012615.jpg
甘さ控えめでしっとり生地のクリームロール。ふむ。美味しい。


その名のとおりふわっ、とろん♪ の、ふわとろプリン。いい!うまい!!
R0012547.jpg
↑こっちは、バラの花の形のアップルパイ。
実は今までアップルパイってものにあまり魅力を感じなかったんですが
これ、花びら部分がめっちゃザクザク
サクサクじゃないところがなんだか妙にヒットしちゃって、
ツレ夫婦、これかなり気に入りました。


もともと店名のAKANEさんがお一人で何もかもやってらしたのが、
↓こういう事情で今は二人でされてるみたい。
R0012529.jpg
ロゴのおなかがポコンとふくらんでるのがなんともカワイイ^^
元気な赤ちゃんでありますように♪


これからHIWAHIWA OHANA に行く時は
帰りにココに寄るのがテッパンな予感です。
あ、その間は王子は車でご休憩ってことで^^;



一切れ買って車の中でみんなで味見したパウンドケーキもツレヅレのどストライク。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
今度は1本買おう。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ニューフェイスおやつとジャストフィットなシャツと。 | メイン | ヤムヤム洗足池♪ 本命の前に。。>>
コメント
-No title-
うわぉ、美味しそうなケーキっ♪
特にロールケーキ、生地のふわふわ感とクリームとのバランスが、私のツボです~☆
実は、ちょうど今日、自分で作ったロールケーキが久々の大失敗だった(涙)ので、これで口直しした~い!
2010/12/05 21:21  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ!このケーキ屋さん、知ってます!
カリンのお散歩途中に、前を通ったことが何度かあって気になってたお店です。

水曜日にOHANAちゃんカフェに行く予定なので、
ケーキとかプリンとかアップルパイとかいろいろ、
買ってみたいと思います♪

ツレヅレさん、とっても素敵な情報ありがとうございます!
2010/12/05 22:45  | URL | かえ #d.R0STlk[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
あらっ。ココにもステキな奥様が♪
ご自分で作られるなんて、尊敬しちゃいます!!
こちらのロールケーキ、スポンジの食感想がちょっと独特で
ツレ夫は「はんぺん?」なんて言っちゃってましたが、あながち遠くもないという。
(お店の方、好きな事言ってスミマセン^^;)
2010/12/06 01:34  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-かえさま-
ご存知でしたかー♪
ぜひ階段上がって行ってみて下さい、ちょっと新鮮なお店構えですョ。^^
ツレヅレは今度行ったらパウンドケーキとショートブレッドを狙おうと思っています。
ショートブレッド大好きなもんで~v-238

ご実家が養鶏農家をされてるそうで、
お菓子に使われている産直卵も売ってらっしゃいました♪


2010/12/06 02:05  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
キャァ~~~
美味しそう!!
ロゴマークで思い出しました
以前友人から手土産で焼き菓子を
頂きそれがAKANEさんのウマウマでした
確か・・・フィナンシェ サブレ ガレットをいただきましたが美味しかったの覚えてます
どこでもありそうな焼き菓子ですがサクッと感や良質なバターの風味が100点でしたv-344
プリンやばい!!
ロロロールケーキもやばいよ!!
そのタマゴでオムレツ作って美味しかったのも
思い出したわ~
ア~!食べたいわ~e-266
2010/12/06 02:32  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
ワオ!シェリカレままんさんもご存知でしたか!!
ガレット100点?!
オムレツウマウマ?!
ああ…。ツレヅレも食べたいーv-354

パティシエさんのご両親の養鶏場の卵なんですって。
ご両親の育てた卵で作った手作りのお菓子、
そのうちベビちゃんが美味しそうに食べる姿を想像して
ほのぼのしちゃいました^^*
2010/12/09 01:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/407-940facb6
| メイン |
