スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドーナツ、コイケル、キャバ!!
- 2010/11/28(Sun) -
王女のバスケ用ハーフパンツを買いに、何年ぶりかのたまプラーザへ。
○○年前にツレ夫がバイトしてたスポーツ用品店に行ってみました。


このまえ行った渋谷の専門店ではブランド物で高い上にサイズもなかったけど
お手ごろ価格で気に入ったデザインの、レディスLとユニセックスSが買えました♪
うーん。町のスポーツ店、あなどるまじ。


通りすがりの店がこれになってた!!
R0012384.jpg
話題になった頃から食べてみたかったのに、機会がなかったのよね。
今更ですが、 レッツ! 初「はらドーナッツ」♪


あげたてアツアツを公園でいただきました。
R0012399.jpg
あっさりじんわりの控えめな甘さ、軽くて美味しかった~^^


ついでにちょっぴりお散歩。
R0012391.jpg
下りて下りて~…


「テッテケテー♪」
R0012394.jpg
登って登って♪


てっぺんだと気がおおきくなるのか、なんちゃって百獣の王(笑)
DSC_2631-2.jpg
(ツレ夫photo)


ふと見ると茶白のコがベンチの向こうに。
キャバ?と思いきや、コイケルちゃんでした。
さすがたまプラ、希少犬種も普通にいらっしゃる^^
R0012400.jpg
コニーちゃん、3歳の美人女子。
ツレヅレが正面から撮っちゃったからまぶしそうなお顔になっちゃった(涙)ゴメンネー


さらにあっちの方からかわいいトライのキャバちゃんが!!
DSC_2643-キャバリ男サス家ブログ用(木の葉ちゃん-B)
このはちゃん、1歳。めっちゃべっぴんさんなんです^^


最近はじめましてのキャバ女子に立て続けにお会いしましたが
DSC_2649-キャバリ男サス家ブログ用(木の葉ちゃん-C)
うああ。女の子っていいなあ~



思いがけない出会いが嬉しい土曜日でした^-^




それにしてもたまプラ、変わったなあ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ふたたびのロング散歩 | メイン | ツレ夫写真館♪ ~HIWAHIWA OHANA番外編~>>
コメント
-No title-
いまだに はらドーナツ食べたことないです。
今度行って見みなくちゃ。

↓ツレ夫さんの写真素敵ですね~
うらやましいなー
うちはだんな興味ないしわたしチョーメカおんち。
2010/11/29 09:45  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はらドーナッツ、静岡にもあるんですよ~☆
軽くて、体に良さそうな感じですよね。
昔、母親が作ってくれたような…。
美味しいんですけど、これ食べた後は、
ちょっとジャンキーな○スタードーナツが食べたくなっちゃいます(汗)

女子キャバ、かわいいですよね~♪
比べると、いくらビビリでも(笑)うちのはやっぱり男の子顔なんだなぁって思いますもん。
王子も、てっぺんで見下ろすお顔が凛々しいわぁ♪
2010/11/29 12:01  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
ツレヅレも、普段の生活圏にひとつもないので
食べそびれていたんですが
しっとりふんわりで美味しかったです♪
揚げたてほかほかを狙ってみて下さい!!ぜひ!!

ツレ夫、凝り性なんですよ。
はまるとのめりこんで、ものすごく熱心に勉強もするんですが
カメラ沼はほっといたら諭吉がどんどん流出するので
未然にふせごうと会計検査官ツレヅレは目が離せません^^;
2010/11/30 12:35  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
はらドーナッツは優しい感じですよね、ぎとぎとしないし。
あんまりマメマメしくない配合なので
豆乳嫌いのツレ夫も気に入ってました。
でもミ○ドはミ○ドで美味いですよね♪ 名前はドーナツでも別物だな。

やっぱり比べると男の子と女の子はなんとな~くちがいますよね。
きっと女の子ならてっぺんから見下ろしても
↑こんなおっさん顔にはならないことでしょう(笑)
2010/11/30 12:46  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
コイケルのコニーちゃん!
たしか前にこーすけ君ちのお姉さんに聞いたような名前です。
たまプラにはペレの幼なじみもいるし、
実はその日は隣りの鷺沼のコイケル友宅へ出掛けていました。
田園都市線侮れず!
2010/12/02 22:19  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
お、コニーちゃん、こーすけ君でつながりますか^^
とってもかわいいお顔だったのに、
ツレヅレの撮り方が悪くて申し訳ないくらいだわ…
ちなみにサスケ君、ビビりながらも無遠慮に近づいて
ガウられてました^^;
レディへのたしなみが足りんようで(笑)
2010/12/03 12:34  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/402-ce2ea48b
| メイン |
