- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツレ夫写真館♪ ~HIWAHIWA OHANA番外編~
- 2010/11/26(Fri) -
ツレヅレが普段ブログに使う画像は、ほとんどがツレヅレ撮影のコンデジ画像なんですが
ウチには「筋トレか?」くらい重量級のバッグを好んで担いで歩く
カメラ小僧オヤジがおりまして、
時々ツレヅレが撮りきれないお友達ワンコ画像をもらいます。



んで。
もらいました、先日 HIWAHIWA OHANA でお会いしたキャバイイワンズの画像♪
皆々キャバ様 敬称略にて失礼致します^^


DSC_2202-キャバリ男サス家ブログ用(カリン大欠伸)

DSC_2217-キャバリ男サス家ブログ用(オハナ鼻ピン)

DSC_2228-キャバリ男サス家ブログ用(ハピ)

DSC_2262-キャバリ男サス家ブログ用(エリィ②)

DSC_2241-キャバリ男サス家ブログ用(おすすめメニュー)

DSC_2335-キャバリ男サス家ブログ用(ハニョ②)

DSC_2306-キャバリ男サス家ブログ用(シャビ②)


みんなみんな、カワイ過ぎます!!


OHANA店長、ayuさん。
DSC_2258-2.jpg
またお邪魔しますね~^^




キャバズの可愛さに言葉を失う。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
と、テキストの少なさを言い訳してみる^^;


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ドーナツ、コイケル、キャバ!! | メイン | my smelly favorites?>>
コメント
-No title-
ツレ夫さんの写真、初めて見ました~!
すっっごくキレイだし、みんなの一瞬の表情を捉えてますねっ♪
さすが、本格的なカメラを使いこなしてるだけありますねぇ・・・って、へっぽこカメラマンの私が言える立場じゃないんですけど。ヘヘッ。
これだけ素敵な写真が撮れたら、楽しいだろうなぁ☆
やっぱり少しくらい勉強しようかなぁ・・・
2010/11/27 22:27  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
わお、お褒めの言葉ありがとうございます♪
ツレ夫(@修行中)が泣いて喜びます^^
子龍ママさん、へっぽこだなんてそんな!
先日の月夜の画像とか、砂浜の足跡の画像とか、
すごくカッコ良かったですよv-238
by コンデジの取説すら読み通してないツレヅレ

2010/11/28 00:54  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
綺麗だな~。
ツレ夫さん、エリィハピ頂きま~す♪

いいじゃないですか!
通常の散歩も筋トレになる!笑
一石二鳥です。^^

また是非撮ってくださいね~♪
2010/11/28 17:41  | URL | モリヲ #s8kTdXTU[ 編集] |  ▲ top

-モリヲさま-
こんばんは、先日はありがとうございました^^
「綺麗」? 良かったです~!
どうぞどうぞお持ち帰りください、ツレ夫も本望ですョ~♪

筋トレバッグ、それでも使えば一石二鳥なんですが
カメラを出しもしないこともあったりして。
筋トレと同時に肩こり進行させてます(笑)
またお会いできるといいですね!
2010/11/28 23:19  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました。-
遅ればせながらのコメントで失礼します・・・
先週の日曜日はありがとうございました。

サスケくん、とてもcuteですね!
それにおっとりしていて温和で、羨ましいくらいでした。

写真、きれいですね~。
シャビがまともに撮れているなんてすごいです!
わたしも未だにブレブレばかりなので・・・(^^;

またお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします~。
ツレ夫さんにもよろしくお伝えください。

2010/11/30 00:10  | URL | やえ #BPN5p3.o[ 編集] |  ▲ top

-やえさま-
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなってごめんなさい!

その節はこちらこそありがとうございました。
ハニョちゃんとシャビくん、それぞれの魅力に魅せられて
無遠慮に夫婦で撮影標的してしまって…スミマセン^^;
サスケ、cuteですか?ありがとうございますv-238
おっとり温和と紙一重のビビリな子ですが
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
2010/12/03 12:24  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/401-784c2bb2
| メイン |
