- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
365カレンダー、キターーー♪
- 2010/11/23(Tue) -

今日、届きました、コレ♪
R0012285.jpg
2011年度365カレンダーです!


今年初めて登録して注文してみました。
R0012277.jpg
↑「ララ坊の憂鬱」のララ君、表紙1/4!!
このお写真、「勝手に」に遊びに来て下さった時のものだそうです。
お友達が表紙なだけでも嬉しいのに、なんか2重に嬉しいわ


チョキチョキ切って組み立てた、おまけの卓上カレンダー。
R0012293.jpg
さらにおまけのおやつと、iDogのカタログが同梱されてました。


1月から365頭じっくり眺めます。
みんなみんな、超キュート♪


さて、肝心の王子ですが。
惜しくも誕生日当日が先約ありだったので、お隣の11日で手を打たざるを得ずでしたが…
R0012290.jpg
↑コレ 



ああ。


ウチのコがだれよりも可愛い。
    ←(真性ばか親)



365親、そう思ってるはずだ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
みんな親バカで、みんないいのだ。

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<my small favorites | メイン | HIWAHIWA OHANAはキャバ盛り♪>>
コメント
-No title-
わッ!本当に表紙に載せていただけたんですね!!
実物見るまでは何となく信じられなくて(^_^;
あんなに大きく写真載せていただいて、どうもありがとうございますv-10(うちにはまだ届かないよーi-241
Xmasバージョンサスケ君、ロイヤルな雰囲気漂っていますよね~♪
ちょっとタプっている口タプも、超可愛い~v-10
そうそう、365親みな『わが子がNo.1』笑
それでいいのだ!

カート、お揃いですねー!早速ご活用されているみたいで使用感も良さそうですねv-218我が家のエコカ2はあの後、部屋の隅で眠っております(^◇^;)

・・実は昨日、「勝手に」にララが置手紙してきましたi-236サスケくん、お散歩行ったら探してみてね(笑)
2010/11/24 12:07  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はいはいはーい!
参加してない366親ですが
うちの子一番です~(笑)

いいんです!
飼い主くらいその子を世界一と
思わずして誰が思うんですかっ!!(力説)

でもサスケ王子、まさに王子な写真ですね!
カッコいい!!
2010/11/24 20:30  | URL | エルメパパ #Hd/HltSc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うんうん♪
我が子が一番可愛い!!
当たり前田のクラッカー!!!(爆)

サスケ王子、サンタさんの衣装ですか?
赤がとってもお似合い☆
ムフッてなってるお口がなんとも・・・カプッて咥えたいです(笑)。
2010/11/24 21:06  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うんうん、ウチのコが一番カワイイ!
って、ご無沙汰してますぅ~。いつも読み逃げばかりでスミマセンi-201
365カレンダー、もう着いたんですね!
ってか、私、まだ注文してなかったー!!
なんと、ララくんが表紙なんですね!知らなかった~。
早く注文しなきゃ。
2010/11/24 21:32  | URL | ねず #-[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
あれれ?まだ届いてない?
一斉に発送したら、この距離だし配達日は同じになりそうなのにね、…むむむ。。
楽しみに待っててください、実物は↑画像より100倍ステキですよ~♪
ロイヤルサスケ、実は去年のクリスマスのブログ画像使い回しなんですが
ビビリの片鱗もないスバラシイ写りでしょ(笑)
ややっ!!「勝手に」にいらしてたの?会いたかったなあ~
(たぶんその頃、ママ友と某女子中の学園祭バザーで紅茶とかタオルとか買いたたいてた)
明日有休なので、ララ君のお手紙を探しに「勝手に」行ってみます^^


2010/11/25 12:28  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-エルメパパさま-
お。元気に手が上がりましたねー♪
そうですよ! そうなんですよ!
うちのコだというただそれだけで、もううちのコがNo.1なのですよね!
ああ犬と暮らすってスバラシイ^▽^

こんなにカワイイ(←バカ継続)赤マント王子ですが、去年は家の中限定でした。
今年はこのマントを外で着る機会があるといいなあ♪
っつかこれ着せて一緒に歩く度胸をだれか下さい(笑)
2010/11/25 19:40  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
ご賛同ありがとうございます^^!!
さらに布団もふっとぶ古典ダジャレ、ツボです♪
これね、サンタ服ってわけでもないみたいなんです。
クリスマス色のマント。
フードの先の白いボンボンがなかったら
リングガウンという噂もありましたが。
実際、暮れに年賀状用に作ったタイガーマスクと合わせたら
完全に「今からタッグマッチ」でした(笑)
2010/11/25 19:52  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ねずさま-
ねずさーん!!
わんわんフェスタの首尾はいかがでしたかー??
今年もかわいい仮装が楽しみで楽しみで。
レポ、お待ちしておりますョ~^^

365カレンダー、初めて購入したんですが
知ってるコを探したり、おもしろ写真に爆笑したり
価値ありますねー。
さらにララ君表紙でプレミア付いたし。
卓上カレンダーは会社で精神安定剤になってくれそうですv-22
2010/11/25 20:06  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/399-05995632
| メイン |
