- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HIWAHIWA OHANAはキャバ盛り♪
- 2010/11/22(Mon) -
日曜日のサス家、
王女のバスパン(「バスケット用パンツ」のことらしい)を買いに
渋谷のバスケ用品専門店へ出かけました。


買ったばっかのカートを使ってみたい浮かれポンチサス家、
R0012144.jpg
あえて電車で(笑)


結局気に入ったデザインのものはことごとくサイズがなく
練習用のTシャツ1枚だけ買って、
実はテスト期間中の王女はまっすぐ帰宅しお勉強。


そんな娘を放置して自由が丘で乗り換え、ツレヅレとツレ夫は…
320x320_rect_3856108.jpg(食べログ画像お借りしました)
洗足池の HIWAHIWA OHANA さんにやって来ました♪
ツレ夫と王子は初めてです^^ (ツレヅレ抜け駆けの記事はこちら


この日は看板キャバOHANAちゃんの出勤日。
土日出勤は激レアなので、この機会を逃す手はないっ!!
と思ったのはウチだけではなかった様子、
駅からお店に向かっていたら、前を3頭も歩いていらっしゃる


ワンコより先に、短パン+サポーターでこじさんとわかりましたョ♪
R0012238.jpg
ぼくとキャバキン」「かりんとう日記」の、カリンちゃん。
ゴージャスなお耳、素敵…(憧)


カリン家とご一緒だった、はじめましての2キャバズは…
R0012203.jpg
キャバリア エリィさんハピさん。」の、エリィちゃん(ブレン)、ハピちゃん(トライ)。
エリィちゃんもゴージャスなお耳、素敵…(再)
ハピちゃん、めっちゃ小顔美人♪


そしてそして、会いたかったOHANAちゃん(≧▽≦)キャッ
R0012191.jpg
実はパピーの頃から何回か、某公園でおじいちゃまとお散歩中にご挨拶したことがあるんですが
看板犬姿、ひと味違ってとってもキュートです!!


おいしいランチをいただきつつ
R0012187.jpg
楽しいお話に花が咲く。


と、またまたキャバちゃん来店。
あれ?このお顔はもしやあの有名ブログの?
R0012233.jpg
やっぱりハニョちゃん(ブレン)とシャビ君(トライ)だ!!
ハニョ&シャビの友達以上・恋人未満」時々こっそりお邪魔してます^^


ハイパーシャビちゃんのはじめましての熱烈ご挨拶に
R0012223.jpg
ひるむ王子(笑)


R0012229.jpg
どんだけだ?



ハピちゃんの120%脱力の寝姿や
R0012171.jpg
モリヲさんのひざで安心しきったエリィちゃん


あごのせまったりカリンちゃんや
R0012182.jpg


「今動かせるのは目だけです(睡魔で)」のOHANAちゃん
R0012252.jpg


みんななんてかわいいんだろう♪ キャバリア最高!

こじさんかえさん、モリヲさんモリコさん。
ご一緒させていただけてとても楽しかったです、ありがとうございました^^

seriさんayuさん、長々とお邪魔しました、
R0012260.jpg
ランチもマラサダもコーヒーも、美味でした~^^




追って後日、ツレ夫バズーカ画像をアップしますね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
2百枚オーバーを整理中らしい。




関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<365カレンダー、キターーー♪ | メイン | 食後の運動>>
コメント
-No title-
日曜日はありがとうございました!
お会いできると思ってなかったので、すごく嬉しかったです。偶然てステキ。
ツレ夫さんとゆっくりランチのご予定だったと思いますが、ご一緒してもらってありがとうございました。

王子はほんとかわいいですね~。
お顔もかわいいし、行動ももうかわいすぎて。
またまた王子にメロメロなこじ家でした。

今度はスタバオフ会も開催したいですね!
こじ家の目印はこじさんの短パンです(笑)
2010/11/23 09:26  | URL | かえ #d.R0STlk[ 編集] |  ▲ top

-No title-
エリィハピ家です^^
日曜日はお逢いできて嬉しかったです。
思いがけずのキャバ祭りで
幸せな1日になりました♪

サスケ君、可愛かった~
今度はもっとワシャワシャさせてください^^
また、お逢い出来るのを楽しみにしてますね!

ツレ夫さん、モリヲにカメラのご指導ありがとうございました!
何だかコツが解った事が凄く嬉しかったみたいで
日曜日はモリヲがカメラ独占してました。笑
2010/11/23 22:01  | URL | モリコ #s8kTdXTU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
キャバ盛りっ!羨ましい~っ!!
どの子も、みんなカワユイですね♪

こちらのお店、他のブログでもお見かけして、「行ってみたーい!」と思っておりました。
が、静岡県民にはなかなか遠い…(泣)
ランチ、とっても美味しそうですね~☆
2010/11/24 00:18  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かえさま-
こちらこそです~!
もしかしたらいらっしゃるかもとは思ってましたが
願えばかなうもんだなあ。
最初から3家族連れだったみたいに図々しくご一緒させていただいちゃいましたが
おかげさまでとっても楽しい午後でした!!ありがとうございました。
スタバオフ、ぜひぜひv-22

地面に集中しすぎたサスケ、
さらに慣れないカートの中で一睡もせずお座り。
帰宅後は廃人(廃犬?)と化しひたすら爆睡でした(笑)
2010/11/24 01:16  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-モリコさま-
日曜ははじめましてでした&ちゃっかりご一緒させて頂いてありがとうございました♪
期せずして7キャバ。
まさにキャバがキャバを呼んだ、ウハウハの日曜でしたね^^
サスケはあの通りヒトにもワンにもびびりんちょの愛想ナシですが
今度お会いしたらどうぞ拉致ってわしゃわしゃしてやってくださいませ!!

うふふ、確かにモリヲさんずっといろんなもの狙ってらっしゃいましたね^^
あの日の夜、ふたりで過去ブログ拝見したのですが
おれなんかがあんなん講釈しなくてもすごくいい画撮ってらっしゃるなあ言いつつ
見入ってしまいました。
日曜でさらにパワーアップされたならツレ夫もカメラ小僧冥利に尽きます~
2010/11/24 01:58  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
はい!キャバまみれでシアワセでした~♪
こんなお店がお散歩圏内にあったら言うことないんだけどなあ。
現実は車、もしくは電車二回乗り換え。。 
サス家もそうちょろちょろは行けないです^^;

そうだ!帰省の際にでも、に行ってみられてはv-238
ほっかほかのマラサダ、美味しいですョ~
2010/11/24 02:27  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ワァ~~~v-297
ワイハ~v-301
雰囲気なお店に看板犬がキャバちゃんって・・・
いう事ナッシング~

いいねいいね~!!
キャバ盛りがサドンリーなのね~←ルーか?
洗足池か~行けなくないですな~
アットホーム感が伝わってきます!!
2010/11/25 01:39  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
「キャバ盛りサドンリー」(笑)
そう、まさにサドンリーでしたよ!!偶然の突然でしたよ!!
なになに、行けなくない??ぜひいらしてマラサダ食べてくださ~い♪
お店のブログにアップされるOHANA店長の出勤日には
高確率でお客さんキャバもいるみたいですよ!!
2010/11/25 19:24  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/398-b8624799
| メイン |
