fc2ブログ
本日も鉄ちゃんナリ。
- 2010/11/20(Sat) -

はーやっと休日だ。
「勝手にドッグラン」で誰かに会えないかなーと土手をてくてく行きましたが
残念ながら今日も
リトルリーグの少年達の、試合前アップグランドと化していました(;_;)クスン


ま、いっか。天気はいいし、あったかいし。
R0012089.jpg
落ち葉をサクサク、秋の音


ひょひょいのひょい~
R0012091.jpg
「階段好き♪」



橋2本分ほど歩いてUターンし、東横線の鉄橋下。
R0012095.jpg
鉄ちゃん王子、やっぱりここにひっかかる。


普段、写真をとろうとツレヅレがしゃがむと、
ぴゅーって寄ってきちゃうんですが
R0012099.jpg
「電車熱望中だから。行けないから。」 と動きゃしない(笑)


そうこうするうちに上り電車がやってきました。
R0012102.jpg
「来たよ!!」


「来たよ来たよ来たよ!!」
R0012104.jpg
はい猛ダッシュ開始。超嬉しそう♪



ひたすら鉄橋下を駆けずり回った王子は
このあと下りももう一本満喫してご満悦だったのでした。



下手なドッグランよりここの方がよっぽど走る王子に…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
明日は洗足池のココに、看板キャバちゃんに会いに行こう♪

関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<食後の運動 | メイン | まつりのあと >>
コメント
-No title-
鉄の血が騒ぎますか(笑)
王子、かわいいですね~
今日のわんこに出演できるかも!

うちのは電車に無関心(笑)
2010/11/21 00:30  | URL | トリダンナ #Hd/HltSc[ 編集] |  ▲ top

-トリダンナさま-
今日も沸き立つ鉄の血(笑)
ほっといたらエンドレスなので
人間様の都合によって適当に切り上げていただきます
ちなみに今カートに乗せて電車移動中ですが
見るのと乗るのではテンションえらい違って笑えます
2010/11/21 11:23  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/396-c775a229
| メイン |