スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパードッグカーニバル♪~買いました編
- 2010/11/15(Mon) -
日曜日、はるばる西部ドームまで行ってまいりました。
スーパードッグカーニバルに初参加です♪


朝、ほんのちょっとだけ寝坊したんですが…
そのちょっとのおかげで駐車場は満車。
少し離れたお寺の駐車場に誘導され、てくてく歩いて約5分。
R0011916.jpg
どーん。 でっかーい。
ささ、いざ行かん♪


まずはくるーっとショッピングエリアの大外をひとまわり。
と、にわかに小走りで色めき立つツレ夫婦。
なんとマザーカートが破格の大放出じゃありませんか!!


もう2年越しくらいであれでもないこれでもないと
お手ごろ価格で使い勝手のよさそうなカートを探してたんです。
ものすごく理想的だけど定価ではとても手が出ないこのタイプを
こんなお買い得価格でGETできるなんてラッキー♪
R0011918.jpg
かわいいハートのイラスト柄と、黒字に白のドット柄もあったんですが
↑ツレ夫が押すのに少々気恥ずかしい、
     真っ黒の部分が多いので真夏は暑いのでは↑
というわけでこの柄を選びました。


すっかり気をよくしたサス家。こんどは端から順番に出店ブースをなめつくします。
DSC_2050-キャバリ男サス家ブログ用(試着中)
試着ちう^^
くまなく見て回ってちょろちょろ買い込みました。



それにしてもカートって本当に便利。
ツレ夫の意味不明に重いカメラバッグをハンドルに下げ、
買い物を片っ端から座面下のもの入れに突っ込み、
さらにヒトの食事中に王子を拉致できる(笑)
R0011926.jpg
スタジアム内の売店あなどるまじです。ソーキそば美味し!!


ちょいと歩き疲れたので、午後のイベントまで外野席で休憩。
R0011929.jpg
王子興味津々?


中から見ても、ドームは巨大です。
DSC_2058-キャバリ男サス家ブログ用(魚眼ドーム)
これまた巨大なディスプレイでは、「芸1(ワン)グランプリ」の様子を中継してます。
飼い主サンの振り下ろすおもちゃの刀を「真剣白刃取!」するコや
器用にバランスボールで玉乗りするコ、
口にせんべいをつっかい棒のごとくくわえて待つ「究極のマテ」など
すごいんだけど可愛くてほほえましくて、まったり見入っちゃいました。


R0011937.jpg
振り向いたら寝てた


午後のイベントの様子は後日アップするとして、
その他の戦利品はこちら♪
R0012044.jpg
王子服。定価の半額以下♪


これもずっと探してた、メッシュのカバー付き。
R0012041.jpg
スリング。これもお値段良心的だし、柄が好き♪


R0012051.jpg
携帯クリーナー。なんと1個¥200也♪


R0012045.jpg
おもちゃ4個で千円♪ 
これは王子用で、あとのはちょっとしたお礼やプレゼント用の買い溜めです^-^


いいお買い物が出来てご満悦~。
そのほか、よさげなフードのお試しサンプルもどっさりもらってきました。
この中に王子にぴったりのがないかしらねえ。。。



お次は「マテ王」に挑戦したよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スーパードッグカーニバル♪~マテました?編 | メイン | やばい!!>>
コメント
-No title-
おぉ!マイカー購入おめでとうございます!
マザーカートなんて、やだもう、高級車じゃないですか。
さすが王子です。やはり高貴な王子には高級車がお似合い。

いろいろといいものが買えたみたいですね~。
洋服もスリングもかわいい♪
こじ家は人の多さと遠さにひるんで家でゴロゴロしてましたi-229
2010/11/16 12:04  | URL | かえ #d.R0STlk[ 編集] |  ▲ top

-かえさま-
はい、ようやくマイカーを手に入れました~
定価ではとても手が出ないこのタイプが、なんと半額だったのです!!
プリウスを軽の予算で手に入れた気分でございます。
メーカーのサイトで見ると、どうも昨年モデルみたいだけど、そんなの全然無問題♪
これで貧乏王子がちっとは「王子様」らしく見えるかな?(うふ)

探してたけどどうもふんぎれなかったカートとスリングが買えて
調子に乗っておまけもちょろちょろ買っちゃったから
当分王子のお買い物は生きて行く最低限の必需品のみとなりそうです^^;
2010/11/16 13:21  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは~^^

ドームではお会い出来てホント嬉しかったワン!
思わずテンションMAXに盛り上がり騒いでしまいスミマセン^^;食後もう一度お会い出来ると思い
ましたが残念でした・・・次回は是非3ショットお願いします~サスケ王子もままんの騒ぎに眉間にシワ入ってたかも・・・サスケ王子・・・ゴメンチョ
我家も初参加でしたが楽しかったですね~
お買い物も大満足で良かったですね~
又お会いしましょう~^^/


2010/11/16 16:58  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
こちらこそ、お会いできて感激でしたよ~!!
サスケの眉間にシワ入ってたとしたら、
それはひとえにヤツがびびりんちょだから(笑)
あの日も、特にわんこの多いあたりに長居すると
耳がびしょびしょになるくらいよだれをたらして
ストレスに耐えておりましたのよ^^;ホホホ

あれから、午前中に「これのLLね」と決めてた↑スリングをわき目もふらずに買いにゆき、
名残を惜しみつつも遠路に備えてサクッと引き揚げました。
買い物もしたし、シェリカレママんさんにも会えたし、
はるばる出ばってってホントによかったです(≧▽≦)/
また会える日を楽しみにしてます!
2010/11/16 20:24  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/390-f0ac7155
| メイン |
