スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Nice to meet you♪
- 2010/11/08(Mon) -


土曜の夕方、
学生時代の友人2人と久しぶりに集まりました。
なんと二年ぶりと八年ぶり! 
3人とも連絡無精なので、知らない間にお互いの環境が結構変わっていて、
いろんな話がてんこ盛りでした♪


ところで二年ぶりの彼女は一昨年結婚したばかり。
予約したお店に行く前にちらっと新居にお邪魔すると…
R0011859.jpg
か、かわいいー!!!!!
8か月のフレンチブル、ココ嬢です。
にっこり笑ってるけどけっこう人間大好きハイパー娘で、
興奮してフローリングの上をカリカリごろごろグリグリ (←伝わるかな~^^;)


初めましてのアメリカ人のダンナ様に、ほぼ日本語だけで話しかける約二名(アハッ)
Mっち通訳ご苦労様です♪
R0011832.jpg
でも、王子は母国語コマンドでお育ていたしましたから、
ココちゃんにかける英語コマンドだけは通じたんじゃないかしら~^^ 



このあとイタリアンに移動した3人は、かけつけのビールの後ワインを2本。
(そういやM家でもシャンパンいただいてたな。)
アラフォー女達はいい具合に出来上がって、
ある者は帰りの東横線を横浜まで乗り過ごし
ある者は精算の記憶が飛んだのか
「ごめんいくらだった?今度払う!」とメールを寄こす始末でしたとさ(笑)



Mっち&Mっち、また飲もう~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)

ココちゃん、こんど王子と遊んでね!!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<羊羹週間? | メイン | 買い出しました。>>
コメント
-No title-
ココちゃん、かわえぇ~♪
「カリカリごろごろグリグリ」、分かる気がします…

フレンチブルちゃんて、すぐにひっくり返って遊んでアピールするし、
頭や体をスリスリしてきたりするし、愛嬌たっぷりですよね☆

昔なじみとおいしいお酒。
幸せですよね~♪
最近、記憶が飛ぶほど腰を据えて飲んでないなぁ…(←弱いクセに飲みたがる…汗)
2010/11/09 10:46  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お久しぶりです~
フレブルのココちゃん可愛いね~
遊ぼうアピールが上手なのね~^^

よく飲みましたね~
まぁガールズトーク+アルコール=無限大
ってことですね
最近マッコリにスッポリハマッテます
鍋と定着手酌酒~(チョイヤバだ!)
背中が淋しそうだったらど~しよ~(苦笑)
シェリカレがそんな暇与えないです

アラフィフになると時々
玄関マットでガーゴー寝ちゃうよ^0^
2010/11/10 00:53  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
おっしゃる通り愛嬌たっぷりで可愛かったです^^
身近にフレンチブルってあまりいなかったので
「カリカリごろごろグリグリ」(伝わって良かった♪)がとても新鮮でしたv-22

ツレヅレも久しぶりの本格飲みだったんですが
ここ数年は数少ない本格飲みのたびに
もれなくなにかやらかしてます^^;
弱くなりましたわ…(シミジミ)
2010/11/10 12:07  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
ココちゃん、キュートでしょ♪
キャバとはまた違った「ぶちゃ系」の魅力に
あやうくからめとられそうでした!

にゃはは、飲んじゃいましたよ♪
気付いたら「横浜~横浜~」だったときは
酔いも一気に冷めましたけどね(ー▽ー;)
しかしシェリカレままんさんはかなりイケる口にちがいないと
以前から思っておりましたが…
玄関マット!やりますね!潔さすら感じます(笑)
2010/11/10 12:26  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは。

ココちゃん、可愛いですね~(^o^)
私もフレブルちゃんのあの何ともいえない
愛嬌というか雰囲気、可愛くていつかナデナデしてみたいんだけど、身近にいないので未だに触ったことないんです。
しかもパピーちゃんだなんて、ツレヅレさん羨ましいーv-398

学生時代の友人と再開、懐かしい話v-291そりゃすすみますよねー!!v-411
乗り過ごしの1つや2つなんて・・(笑)アハハ

先日は(ご連絡を)どうもありがとうごした(^o^)
あの写真は、勝手に・・に行ったときの写真なんですよ!とっても記念になりましたv-410


2010/11/11 10:50  | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集] |  ▲ top

-ララままさま-
ヒトが大好きで自分はヒトだと思ってる(友人M談)ココちゃん、
なつっこくてほんとに可愛かったです!
手触りもキャバとはひと味違ったスムース感ですが
あの短~い毛が意外に抜けるらしいですョ。

あら!あれは「勝手に」のときだったんですね!
なんか嬉しいv-238
あらためましておめでとうございます、
文句なしの今年のベストショットになりましたね♪
2010/11/11 12:26  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/387-7336312f
| メイン |
