スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買い出しました。
- 2010/11/06(Sat) -


とある良心価格のネットショップに王子のフードを注文したら
カード決済も代引きもNG、ゆうちょ口座への事前振込のみ。


ま、安いからいいや、と携帯に金額や口座を転送したら
それで終わった気になって、支払いをすっかり忘れてしまってた!!


いよいよフードが底をつきそうなので、
今日、郵便局で振込したついでに、当座の一袋だけ買いに行きました。
同じ1kg袋がネットより400円も高いし。。
腹いせにお茶してやる!! (←言い訳)
R0011807.jpg
いやいやこれはママのですョ^^


ぼくのはあーとーで。
R0011805.jpg
ああ上目使い萌ェ


タリーズのホットドッグでは物足りず甘いのも食べたくなったツレ夫に
ミスドにぱしらされたのですが、
まんまと自分のもお買い上げしちゃったツレヅレ。だってね…
R0011810.jpg
その昔ツレヅレが愛してやまなかったコレ↑が、
ゴールデンチョコレートはあるのに何故か消えてしまったコレ↑が、
復刻してたんだもの~!!!
○○年ぶりのバタークランチは、あっま~い青春の味でした♪


今日のお買い物。
R0011826.jpg
去年のストックがまだ1袋あるから忘れてた。
いもあきれすが出回る季節になってたのね^^;
売り切れないうちにGETできてよかった~




ネットの注文、今日早速発送してくれたらしい(スゲー!)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
もし明日届いたら、今日買うことなかったかもアハン

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Nice to meet you♪ | メイン | ハニカミの苦言>>
コメント
-No title-
あー!
この「いもあきれす」、私も最近、伊勢丹に期間限定で出店していたお店で買ったんですよ~。
売り切れちゃったりするのですか?ネットで買い溜めしとこっかなぁ。
初めて買ったんですけど、めっちゃ食いつきがいいです。そしていいニホイ♪
私も食べてみようかと思いましたが、あまりに固くて断念(笑)。

サスケ王子の上目遣い、萌え~☆
2010/11/09 23:32  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍-
「いもあきれす」、食いつきいいでしょ~♪
これ、通年商品じゃなくて、
芋が採れる秋以降に作って、材料なくなったら次のシーズンまでおあずけという
期間限定商品だそうなんです。
先シーズン、店頭のみならずネットでも売り切れていたので
まさか廃番になってしまったのかと
メーカーにメールで問い合わせしたんですよね^^;
あはは≧▽≦ あの硬さはヒトの歯にはきつい!!
あれを手で割ってあげようとして
指をざっくりやったって方いましたよー(ヒイイ~)

2010/11/10 21:28  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/386-f50aef6e
| メイン |
