- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
未だジプシーちう。
- 2010/10/21(Thu) -

依然としてフードを模索中です。
R0011514.jpgオヤツの分キュウリでカロリーダウン。


BOSCHのハイパーセンシティブ廃盤からはじまった旅は、
↑これの買い溜めを消費しつつ、
BOSCHのハイパーじゃないセンシティブ、アボダーム、
イノーバEVO、ナチュラルバランスと来て、
ニュートロのナチュラルチョイス→シュプレモ→ナチュラルチョイス(今)。
R0011516.jpgシュプレモの方が良かったっぽいけど
涙焼けと口の周りの赤味の様子を見ると、まだ今ひとつ合点が行かないんですよね~


とりあえず次はまたシュプレモにするとして、
引き続きジプシー生活いたします。。。



当の本人はどのフードもお構いなしで
それはそれはあっという間に完食なんですけどね。
R0011236.jpg
…今日もいろいろ遊ばれてます^^;



人呼んで コブ取り王子!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
小太り王子とも言う?(笑)

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<鼻息が… | メイン | スタバにて>>
コメント
-No title-
あぁー、うちもまたジプシー始まりそうです・・。
ナチュラルチョイスが合ってたんですけどねー・・同じもの続けるとダメみたいで、最近また涙が出てきてます。うーーん・・難しい。


でも写真で見てると、サスケ君前より良くなってきてる気が。夏の時よりは涙やけが減ってるような・・。
シュプレモかー。パピーの頃食べてたんですけど他のと混ぜててよくわからなかったし
メーカーが一緒だし今度はそれにしえみようかなー^^
2010/10/21 22:36  | URL | まるぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
サスケくんはカイカイとかあるの?
フードジプシーは中々終わりが見えなくて
try&againだよね~
シェリカレはこの一年良いのか悪いのか?
ビルジャックで落ち着いてます
そぅなのよ~こっちの気も知らずに
ワンズはガツガツ^^;
どこの子も一緒ですね~(笑)
2010/10/21 22:59  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ぶっ!コブ取り王子かわい~♪
おサルスヌードにはこういう使い方もありますか!

王子は、アレルギーがあるのかしら…?
フードの合う合わないは、すぐには結果が出ないし、見極めが難しそうですねぇ。

ロイはアレルギー検査を受けて、アレルゲンを除外したフード(検査結果と一緒に一覧をもらえます)をあげていますが、
劇的に改善したうん○も、最近またゆるくなってきたような…(泣)
終わりなき戦いですね。

2010/10/22 13:43  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽんさま-
あらら。そうなんですか…v-12
続くとダメってこともあるんですね。
とあるショップでは「魚系を試しては」と勧められました。
「においが魚臭いのがどうもだめで、人間(ツレ夫)が。」って言ったら
「召し上がるのは人間じゃないですから(笑)
そのコに合うなら人間は我慢して頂いて」と。
…ごもっともです^ー^;
これは良さそうというのがあったらまた情報交換しましょうねv-22
2010/10/23 01:24  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
カイカイって言うほどでもないかもしれないんですけど、
口の周りのほんのり赤いところだけ
じゅうたんにこすりつけたり
後ろ足で掻いてたりするのを毎日見かけるから
多分かゆいんじゃないかと思うんです。
ビルジャック、お恥ずかしいことに初耳だワ^^;
選択肢として調べてみます♪
2010/10/23 01:43  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お医者様にアレルギーといわれたことはないんですけど
アレルギー対応じゃないフード食べてた頃は
涙も涙焼けもこんなもんじゃなかったのは確かです。
敏感なのは確かかなあ、と思ってます。
ロイ君ちゃんとアレルギー検査なさったんですねー。
王子もちょっと考えてみようかな、3歳記念とかv-20
2010/10/23 01:57  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/375-21b3458c
| メイン |
