スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元町ドッグフェスタ♪ ~わんこ編~
- 2010/10/07(Thu) -
「元町ドッグフェスタ♪ ~あらまし~」の続きです^^v


わんこだらけになっていたこの日の元町商店街。
往来を眺めているだけでも飽きませんでした。

撮影会の行列で我が家の前にいらした、きれいなシルバーのトイプーちゃん。
(お名前をうっかりしました、ゴメンナサイ><)
R0011273.jpg
「白が多いのはミスカラーなの」なんておっしゃっていたけれど
シュナちゃんみたいでとってもキュートですよね♪


行列の二つ三つ後ろには、きりっと美人さんのハスキーちゃん。
お。王子行くか!
R0011275.jpg
大きさからするとまだうら若い感じの彼女ですが
とっても落ち着いていてもの静か。


ためらう王子(笑)
R0011276.jpg
どうもこうも、ちみの勇気次第なのだが。


憧れのピレニーズも優雅に通りすがります。
R0011264.jpg
「名犬ジョリイ」大好きだったんですよねー^^
(アラサ―以下の方はご存知ないかもしれないNHKアニメです)


この日、じっと抱っこされたままなのに人だかりの大人気だったのがこのコ。
R0011262.jpg
顔を見るまではまさかワンコじゃないとはつゆも思わなかったからビックリ!
まつげぱっちりのお目目とちっちゃいしっぽが萌え萌えでございました


キャバちゃんもた~くさん来てました。15頭くらいは見かけたかな…?
その中でご挨拶してお写真も撮らせていただいたのが
DSC_1264-キャバリ男サス家ブログ用(???①)
7か月、っておっしゃってたような。(間違ってたらゴメンナサイ!!)
彼女もかなりのビビリちゃんなんだそうですが、
キャバ同士だからかな、お互いそろ~りと顔を近づけてご挨拶できたね^^


おっとりビッグな彼は貫禄の13kgとのこと。
R0011245.jpg
優しくてやわらかい表情がダンディ♪


ツレヅレに頭をチョンと預けて甘えてくれたのは 
DSC_1244-キャバリ男サス家ブログ用(ルビーちゃん①)
ルビーの被毛がつやっつやのなつっこい小顔美人ちゃん^^
実はこの日お名前を伺い損ねて「あちゃっ」と思っていたら
ブログ村の新着記事でなつちゃんのブログを見つけて「あ~~っ!!」って^^



というわけで久々にわんこまみれを満喫したのでした。
秋はわんこイベントもたくさんあるみたいだから、またいろいろ調べてみよう♪
ああ。カートが欲しい。。。。



わんこのお写真無断掲載m(_ _)mご容赦くださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
みんな違って みんなカワイイ


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<みかん王国離脱なう! | メイン | 元町ドッグフェスタ♪ ~あらまし~>>
コメント
-No title-
元町にわんこがたくさんっ!
う、羨ましい~!!

横浜に住んでいた頃は、まさか自分がわんこと暮らすようになるとは夢にも思って居なかったので、
わんこ情報には無頓着でしたが、こんなに素敵なイベントがあったなんて~。

↓プロにとってもらった写真、とってもカワユイ笑顔ですねっ♪
普段と違う場所で、こんなにいい笑顔が出せるなんて、王子スバラシイ!

背後からクンクンする姿は、我が家のビビラーと一緒♪
情けないけどカワイイですよね☆
2010/10/07 21:33  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すっすごい数のワンちゃん達~!!
流石の元町ですね~。
サスケ王子が可愛いのかプロの技か?きっと
どちらもでしょう~!!
素敵な笑顔に胸キュンです♪
2010/10/08 21:25  | URL | 茶々丸母 #0JPpj7Tc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いのぶたちゃん?!
わわっ、危うく普通にスクロールするところでした!
テレビで飼っている方がいるとは聞いた事がありますが
まだ実際には拝見した事ないのでいつかお会いしてみたい!
盛り沢山に質問をしてしまいそう~♪
ほんと、ぱっちりお目目に萌えます~e-266
13kgのミルキーくんのたるたるほっぺにも、萌え~~~v-10
沢山ワンコさん達がいて、楽しそう~♪
ツレヅレさん、来月のスーパードッグカーニバルは行かれますか?
色々カートが出品されてるので、我が家も物色しようと思ってます!(^_-)-☆
2010/10/08 21:36  | URL | エルメママ #sQpyew.Y[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
長らくお返事出来ずゴメンナサイ、大変失礼致しました!!

こういう情報には疎いんですが、
365カレンダーのメルマガのおかげで
ご近所イベントをキャッチできました~^^アリガタヤ

カワユイですか?でしょv-238 ←親バカ…
飼い主的には普段こんな顔のときにシャッター切ってるつもりでも
微妙におっさん顔やアホ顔になったりするんですけど
プロの方はすごいですね♪
この写真だととってもなつっこく見えて
ビビラーのビの字も感じられません(笑)
2010/10/16 23:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-茶々丸母さま-
長らくお返事出来ずゴメンナサイ、大変失礼致しました!!

わんこイベントは久しぶりだったし
あんなわんこもこんなわんこもたっくさんいて
キャッキャしてしまいました~^^
撮影会は、撮影があまりにもあっさりだったので
少々ヘン顔でもしゃーないと覚悟してたんですが
貼り出されてた仕上がりを見てまたキャッキャ♪
プロは無駄打ちも少ないんだなーと感心しましたョ!
2010/10/17 00:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルメママさま-
長らくお返事出来ずゴメンナサイ、大変失礼致しました!!

そう、いのぶたちゃんです!
すんごくおとなしく抱っこされてて、めっちゃ可愛かったですョ!
なかなかお目にかからないですし、
確かに聞いてみたいことだらけですね。
食餌とか、ハウスとか、鳴き声とか♪

スーパードッグカーニバルって、西部ドームのでしたっけ?
去年は、ちと遠いのとなにかとで行かなかったんですが
いろんなカートの実物を見比べられるなら行ってみたいなあ。
日程や詳細をチェックしてみます^^
2010/10/17 01:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/370-a78f183b
| メイン |
