スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五合目なう!
- 2010/09/19(Sun) -
 
 
さっきまでものすごい数の星を見上げていました。
 
 

いまは日の出ずる方を眺めています。
 
 
 
 
気温?12度ですがなにか?
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
フリース着てインナーダウン着てゴアテックスのシェル上下着込んだのに寒い!!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<一年4ヶ月ぶりの… | メイン | しばらくぶりの…>>
コメント
-No title-
え?え?すごい富士山ですか??
王子も??

のちほど詳細を教えてくださいね~~!

12度ですか!!
涼しいのではなく寒いですね!
2010/09/19 13:37  | URL | トリダンナ #Hd/HltSc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ツレヅレさん、すごーい!!!
富士山はいつか登ってみたいのです~♪
続きがとても楽しみです!

どうぞお気を付けて~♪
2010/09/19 14:20  | URL | エルメママ #sQpyew.Y[ 編集] |  ▲ top

-トリダンナさま-
あ、いやいや、登山はしていないのです~(^-^;
星と日の出と雲海を見に新五合目まで車で行ってみました。
かなり絶景で天上人になった気分でしたが
王子もぶるぶる震える寒さでしたよ~!

整理がついたらレポしますので
よかったらのぞいてくださいませ♪
2010/09/20 16:55  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-エルメママさま-
富士山頂でご来光を拝んできました!
って言いたいのはやまやまなんですが(笑)

さすが元体育会系!!富士登頂はチャレンジしたいですよね!
我が家も毎年やりたいやりたいとは言ってるんですがなかなか実現出来ず(^-^;
今回ツレ夫だけカメラバッグと三脚かついでちょろっと登山道を上がってきたんですが
夜の富士山あなどるべからずをいろいろひしひし感じたそうで
いい下調べになりました(・∀・U)
2010/09/21 08:51  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/355-4fce7fe0
| メイン |
