- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日常ゴ飯事。
- 2010/09/14(Tue) -


「サス、ごはん♪」


と言っても言わなくても、
スケールを入れてる戸棚を開ける音で飛んでくる王子。


キュウリとフードを計量するヒトを監視したり
おざぶに戻ってむやみにびしっとおすわりしたり、忙しいヤツです。


では、いざいざ。
「ルック!」
ごはんじゃなくて、ヒトの目を見て下さいね~
R0010810_1.jpg


「よし!」(←なぜかここは日本人)
R0010816_1.jpg
一粒も見逃すまいと凝視しつつがっつがっつ。


食べ終わってもボウルを取り上げるまではしばらくは舐め続けます。
ささ、いいかげんボウル洗うよ。
と、ここでスヌードを取るのをうっかりすると…


R0010818_1.jpg
「これウザい~!!取る~!!取れない~!!」

暴れる様もなかなか面白いんですよね^^ププッ



ほんとはやだけど我慢してるのです。スヌード。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
だって「ごはん」のためだもの。



関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あめふり。 | メイン | 極楽らしい♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/351-f8020253
| メイン |
