- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまけのおされスイーツ その2
- 2010/09/06(Mon) -


まだまだ続く猛暑。

昨日、西日真っ盛りの昼下がりに西向きリビングの我が家にいらした
エアコン取り付け工事のおじさん、
「もう3ヶ月休んでないんですョ~」 ですって。
本当にお疲れ様でございますと、夫婦で頭を下げました^^;
(しかもまだ休める目処もないらしい。今年の夏はほんとに異常です。)
R0010725.jpg
植え込みに突っ込んだことなんてバレてないつもりの王子。


おかげさまで
新しいエアコンで過ごすリビングは
28度設定でも普通に涼しくて天国です(笑)


エアコンがものすごい音でうなる中
太ももの裏とイスの間にじっとり汗をかき
濡れタオルを首に巻いてPCに向かったあの日々よ、さらば!!



土曜日の寄り道の収穫をもうひとつ。
R0010741.jpgR0010744.jpg
塩バターキャラメル、Pomme(りんご)風味♪


冷やしたら一層うまし。
残念ながらツレ夫と王女はキャラメルと聞いた時点で「いらない」そうで。ふん!
R0010748.jpgR0010753.jpg
レジ脇のカレーパンがあんまり美味しそうで。
日曜の朝ごはん用に買ったのに、空腹の上に夕方だったので
ビールに合う味ばっか選んじゃったよ^^;アハッ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<瞬間を捕らえるが故の… | メイン | ためになる防災体験。 と、おまけ♪>>
コメント
-No title-
NEWエアコン始動おめれと~^^
快適で益々楽しい記事が期待できそう~ウヒヒ

キャラメルと聞いただけで
すっ飛んでくるママンとお嬢です
ツレヅレさん便利なメール便って手がありますぜっ!!(笑)美味しそうですね~手前がカレーパンかな?クロワッサンも美味しそうv-10
ド貧乏シェリカレ家 今朝のおめざは160円のチョコクロでした~
2010/09/07 00:23  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
ありがとうございますv-22
いやーほんとに空気が澄んでる気がします。

ややっ、「キャラメル好き」ですか!!
ツレヅレも大好きなんですー^^
スタバでは90%キャラメルマキアートです。
普段買わない高級パン買っちゃったから嬉しがって撮影しちゃった♪
高いから元を取りたい貧乏性です(笑)
ちなみに今朝はいつも通り
値下げシールの付いたPASCO超熟ロールですよー。
D&Dのクロワッサン1個でこれが2袋買えるっちゅう話です。
2010/09/07 13:03  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。さすがツレヅレさん、目の付けどころが違いますね。確かに人間だとなんだこれ!ってな顔写真にショックを受けることがありますが(笑)
わんこはどの顔を見てもつい笑いがもれてしまう・・
わんこマジックの一種ですね(笑)
2010/09/11 12:31  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

-tuduruさま-
さ、さすがだなんて^^;
ほんとはtuduruさんのように
我が子の魅力をばっちり最大限に描写できたら
そういう文句なくかわいい写真だけのっけたいんですョ~。
なーんて、
おもしろブサ顔が撮れたら絶対我慢しきれなくって載せちゃうんですけどね、
「ホラ見てこれめっちゃおもろい!!しかもカワイイ」って(笑)
止まらない親バカ行進♪
2010/09/13 00:47  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/346-b3e5dfcc
| メイン |
