- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瞬間を捕らえるが故の…
- 2010/09/07(Tue) -



ヒトでもイヌでもそうなんですが。


写真って、表情から表情への間の微妙な移行の途中が撮れちゃって
見たことないような顔が残っちゃうこと、ありますよね。


成人式に振袖を着て、鼻の下にファンデをのばしてる
バナナマン日村みたいになったツレヅレとか。
(んなとこ撮らないでよ、母…)


そんなつもりはないのに、すこぶる付きのやぶにらみ、
眉間の縦ジワが非常に人相悪いツレヅレとか。
(これはよくある)



例えばある日の、情報収集に余念がない王子。
R0010765.jpgのし
R0010766.jpgのし
R0010767.jpgのしのし。
呼んだら満面の笑みで駆け寄ってくれるかしら♪


「さす~」
R0010768.jpg
ほら笑顔^^*
肉眼では↑このままツレヅレのとこまで来た気がしてたんですが…


あな恐ろしや連写機能。
R0010769.jpg
がーん


一瞬なのに百面相です^^;
R0010770.jpg


ま。
どんな残念な切り取られ方でもかわいいのが、人間と違うとこですねー。
ってか、親の欲目なのか


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハウスと王子 | メイン | おまけのおされスイーツ その2>>
コメント
-No title-
発想が面白い~~!

いいですね、前振りから全て!!

でも本当に
王子はどんな写真でも可愛いデスヨ!!
2010/09/07 21:05  | URL | トリダンナ #Hd/HltSc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ぷぷっ♪
ありますあります、そういう写真!

一瞬の中に、いろんなお顔といろんな気持ちがあふれてるんですねぇ。
ワンコたちも、呼び戻される時に「チッ、めんどくせぇなあ」って思うことだってありそうだし(笑)

ちなみに我が家のロイは、メンドクサイ時、私の声を完全無視いたします…(泣)
2010/09/08 09:16  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-トリダンナさま-
前振りは実在するおそろしい写真なんですよ~
一生誰にも見せたくないと思いつつ、でも確実に笑えるのでどうも捨てられない。

おほほ♪ そうざましょ?
うちの王子様ったらどんな醜態でも愛くるしいから困っちゃいますv-48(←Hyperバカ親)
2010/09/08 13:02  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
ありますよねー!!
走ってるときの顔の連写とか、ありえない角度の口タプになってたり(笑)
動画を一時停止したときみたいで、びっくりします。

うちも聞こえないフリしますよ~。
たまに頭に来て、ご飯の時間でもないのに 「ごはん!」って叫びたくなります!!
絶対すっ飛んでくるんでしょうけどねー^^;
2010/09/09 12:55  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/345-2f8858e2
| メイン |
