- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷風求めてニュータウン。
- 2010/08/28(Sat) -

四国レポ、ちょいと置いときまして。。。




夜散歩の風はすこーし涼しくなってきましたが、
日中はまだまだ残暑が厳しいですねー^^;


サス家のリビングのエアコンはすこぶる不調で
設定「20度」で風速「自動」にして、扇風機回して
やっとなんとかしのげる室温になる有様です。

普通↑こんなんしたら風邪ひくよ、一発で!!



なもんで、また涼みに来ちゃった♪
R0010641.jpg
でっかいわァ!でっかいわァ!いっしっまーるっ!


ホームセンターのペットコーナーで
ルビーのかわいいキャバパピーにクギ付けになったり、
ヨシズを買いなおそうとしたものの、車に乗るサイズかが微妙で一旦断念したり。



ひととおりゆーっくり見て、近くのカフェに移動してお茶します。
R0010648.jpg
いろんな方のブログで見て、行ってみたいと思ってた
ノースポートモールのドッグカフェ、KAHALA


チーズケーキは普通にウマしでしたが
R0010647.jpg
手前、ツレ夫オーダーの「バナナスプリングロール」。
訳すとバナナ、春、巻。 あ~なるほどバナナ春巻か(笑)
めっちゃくちゃ美味しかったんですのーっ


「良かったね
R0010644.jpg
うん。今度はお昼にイチオシのハンバーガーを食べに来たいな。




今回も王子は優秀なカフェ犬でした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)q
付き合ってくれて、ありがとう^^


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<四国よいとこ盆休み ~みかんの国であれこれと | メイン | 四国よいとこ盆休み ~「よさこい」へ行こう♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/340-c314bc91
| メイン |
