スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セレブ医院
- 2009/06/02(Tue) -
今日は王子の話はそっちのけでございます。


わりとよく口内炎になるんですが、今回のはひどくって。

それぞれ結構な大きさのが下唇右側に二つ+舌の右付け根に一つ。

患部が激痛なのに加え、週末からは首の下や右耳までの方までイタい!
…完全にリンパに来たようです(涙)


たまらず昨日仕事上がりに飛び込んだ内科医院で、エレベーターを降りると…

「あれ?エステサロンと階まちがえた?」 な優雅な待合室。
一角には木のテーブルとイスがおしゃれな小さなテラス(!)。

雑誌や絵本やマンガ、んなもの一切ありません。
壁面の大画面液晶で風景の映像が流れています。

受付はふたりともビシッと黒いスーツの女性で
外国人の患者さんとも流暢な英語でコミュニケイト!
そして先生は白衣を着ていません。


なんなんなんだ、ここは?全然病院らしくない。


しかしとにもかくにも
はやくこの激痛から逃れたいツレヅレは、お薬の処方に加えて
先生おすすめの、潰瘍(かいよう)の治療薬が入った点滴(自費)をしてもらうことに。

すると処置スペースがまたすごい。
モデルルームばりの書斎に置かれた、皮の安楽椅子。照明は少し落とし気味。
目の前には和風モダンにしつらえたバルコニー。ゆるいBGM。
安楽椅子でバルコニーや地球儀や書架の英語の背表紙を眺めつつまったり点滴。


めちゃめちゃ居心地いいです…


自費だから一回でやめちゃおうかなって思っていたのに(おすすめは3回)
今日もまったり点滴打たれてきました♪


いやー、なんか癒された感じすらありました。
すごくないですか?こんな病院。
同僚に「会社で具合悪くなったらココ行ってみな」って強くすすめよう♪


ちなみに
おかげでどんどん楽になってはいるものの、あんま動くとリンパ腺が痛いので
涙をのんでコアリズムはお休みです^ ^ (←なぜ嬉しそう?)
ああ、やりたかったなコアリズム^ ^ (←だからなぜ笑う?)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<空飛ぶサスケ | メイン | こんな日曜でした>>
コメント
-???-
そもそも、それって大好きな(爆)コアリズムのせいなんじゃ・・・?
2009/06/04 08:49  | URL | ネロママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ネロママさま-
あ~。なるほど。

「借りてきたのにやれてない!」のストレスによる
自省の気持ちの現われが、口内炎!!

ツレヅレってなんて繊細…

んなわけない(爆)
2009/06/04 12:23  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
絶対コアリズムやって疲れて
口内炎できたんですよ。きっと。
私も終わったあと、耳うしろのリンパ
ガンガンに痛くなりました。
残念だなぁ~(笑)
2009/06/04 17:20  | URL | ほち #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ほちさま-
やはり疑惑の目はそこへ…

みんな~、大変だァ~!
コアリズムはリンパに悪いぞ~v-40

…あからさまな責任転嫁♪
これだから続かないんですね。ははっ^^
2009/06/05 12:17  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/34-36bc6aab
| メイン |
