スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四国よいとこ盆休み ~みかんの国であれこれと
- 2010/08/29(Sun) -
まだ続くんかい!のお盆レポです^^テヘッ




お盆休み後半は、みかんの国のツレヅレ実家でのーんびり。
R0010392.jpg
「ホールドされました」


インフルエンザ薬みたいな名前の巨大モールにふらっと行って
じいばあ親戚からもらったおこづかいで王女が洋服を買い込んだり

幼なじみが子供を連れて遊びにきてくれたり

お墓参りに山へ行ったり

そして毎日どこかしら温泉♪


ある日は、いまにも雨がちらつきそうなとこをねらって、海へ。
R0010390.jpg涼♪
海好きのツレ父、沖の消波提に向かって一人でさっさか泳いで行っちゃって。
思わず、「じいさん途中で心臓麻痺でも起こしたらどうしよう」とドキドキしましたョ。
王女はともかく、ツレヅレの方がひいこらいいながらたどり着いたという話。
100m近くあったと思いますが…。パワフルな70歳だわ。

ちなみにツレ夫は「おれサスケと見てる」と、浜でくつろいでました。



またある日は弟夫婦も一緒に、ちょいと山奥の川魚料理のお店でランチ。
(王子は留守番。ゴメンネ;_;)
R0010395.jpg
まずは釣堀でニジマスを釣るのじゃ!


R0010400.jpg
釣った魚をおじさんに渡して、座敷で待ちます。


おいしいー!!やっぱイキがいいもんね!!
R0010404.jpg
釣ったニジマスを5匹バター焼き、4匹塩焼にしてもらって、
味噌汁とおしんこと川魚の炊き込み御飯とで、ひとり¥1000するかしないかだったらしい!
オススメのお得スポットですよ~♪



次回はいよいよ(やっと?)最終日。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
大事な大事な寄り道をします!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<四国よいとこ盆休み ~キャバズ@みかんの国 | メイン | 冷風求めてニュータウン。>>
コメント
-No title-
四国のお土産
た~くさん楽しませて
もらいましたよ~

どっちへ転んでも田舎のない
シェリカレ家には羨ましい限りの
レポでした~^^イイナ~
旅番組のようで釘付けになりましたよ~

へぇ~へぇ~!!
とシェリカレ家全員集合で
拝読させていただきましたv-424
祖谷そばが気になり調べてしまったよ~^^;
ホント美味しそう!!
アイスはどうだった??
島崎和歌子さんの目線ゲット
すごーっ!!
ニジマスもメチャうまそ~~

さてさて・・・大事な大事な寄り道とは・・・?
期待超大言うまでもない( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/08/29 21:13  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
サス家の節約旅行レポ、お楽しみ頂いてるなんて
嬉しいです( ´艸`)ウフ今回、食べ物は結構はずれがなくて♪
毎日飲むわ食べるわで、
直前までの3ヵ月で10キロダイエットしたツレ夫が
大幅リバウンドしたのは言うまでもありません。

ご実家がどちらも近いのは
帰省の経費が義務化してる田舎者にはうらやましいですよ~。
それに、介護なんてことになったら泊まりがけで行くしかないし。


最後の寄り道はね…
超キャバイイ3ショットです(嬉)
2010/08/30 20:08  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
サス家の節約旅行レポ、お楽しみ頂いてるなんて
嬉しいです( ´艸`)ウフ今回、食べ物は結構はずれがなくて♪
毎日飲むわ食べるわで、
直前までの3ヵ月で10キロダイエットしたツレ夫が
大幅リバウンドしたのは言うまでもありません。

ご実家がどちらも近いのは
帰省の経費が義務化してる田舎者にはうらやましいですよ~。
それに、介護なんてことになったら泊まりがけで行くしかないし。


最後の寄り道はね…
超キャバイイ3ショットです(嬉)
2010/08/30 20:09  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/337-ee5470c5
| メイン |
