- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また遊ばれた
- 2010/07/23(Fri) -
帰宅したら注文していた商品が届いてました。


耳の炎症のときに「できるならおうちでもやってみて」とすすめられたので耳洗浄液。
先日のホームセンターで鉗子も調達したことだし、
あした「お耳クチュくチュ」してみようね、王子!!
P1150768.jpg
加えて、なぜかシャンプーの数倍早くなくなっちゃう王子コンディショナー×2本。
すすがないタイプなので、
くまなく行き渡らせようとすると少々たっぷり使ってしまうのです。




またぞろ王女のおもちゃにされた王子。
P1150762.jpg
お題:「チャイナ娘」


ぶふふっ!!  か、可愛いっ


すでに水曜から夏休みの王女、友達と出かけて買ってきた↓この髪ゴムで
きゅきゅっとやったらしい。
P1150770.jpg


「かわいいかわいいってバシバシ撮るのはいいけど…」
P1150758.jpg


「正直迷惑。」
P1150763.jpg むす


そ~だよね~^^;アハッ




でもね、だってね…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
あんまりおもしろカワイイから!!
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<THE 5 CAVAS!! | メイン | ホームセンターde連休ラスト>>
コメント
-No title-
この耳洗浄液気になってたのだ!
キャバちゃんほどではないけど、やはり垂れ耳族ゆえ少々蒸れるみたい。
病院行くほどではないけど、これ使ってみようかな!
王女様に遊ばれちゃった王子様。
かわいいね~。女子みたいだよv-238
2010/07/23 22:31  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
さすがに洗うと耳の匂いが違います。
やりすぎ注意ですけどね^^;

ほんとウチの筋肉中学生は
ろくでもないことを思いつく。(笑ったけど)
あのビニールっぽいゴム、外れないんだこれが。
王子用に買おうかと思ったりしてます^^
2010/07/26 12:55  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/319-2bcc1a71
| メイン |
