- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホットドッグde連休初日
- 2010/07/20(Tue) -



子供の服って、体が大きくなるとそれに伴って大きくなってくる。
当然収納スペースもその分必要。
そんな単純なことに今更気付いた今日この頃。
(画像は暑~い朝の散歩です)
P1150698.jpg
「お水!お水!」


低学年の頃は引出しが余ってしょうがなかったのに、
今では王女の部屋は、
しまいきれない服の定位置がたんすの上に…。
P1150699.jpg
「がふがふ♪」


んなわけで車でぶーんと15分、IKEA港北に行きました。
(王子はお留守番。昔はバッグに入ってれば一緒にいけたのにね)
P1150702.jpg
「時代に逆行してるよね」
ちょうどいい組み合わせを見つけたものの、そろわないパーツの入荷が1週間後ということで、
購入+組み立ては来週に持越しです。



帰り際の食品コーナーで
「セットで買うと¥1000!!」に釣られて買ったものたち。
P1150685.jpg
バンズ10本、5本入ウィンナ2袋、フライドオニオン、ピクルスの
ホットドッグセットです。
お昼ごはんはこれに決定♪
(ウィンナはただいま鍋で茹だっております^^)


キャベツの千切りを足してと。
さすがに10本は壮観^^;
P1150687.jpg
ええと、これでツレ夫母含め4人分ですがなにか?


フライドオニオンのサクサクが意外とホットドッグに合いました。
P1150689.jpg
母1、ツレヅレ2.5、ツレ夫3、王女3.5本。完食でございま~す
超満腹でございま~す^^;





王女、おんなじ味3.5本て…、飽きないの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
「ぜんぜん。おなかすいてたし♪」  って、ひーっ!!!
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<渋谷でソフトde連休中日 | メイン | 応募するだけしてみるもんです>>
コメント
-No title-
あー、分かる分かる!
うちも二人分の服が溢れてきました。
赤ちゃん時代からずっと同じ押し入れケースに入れてるんだけど限界。
そろそろ各自の部屋にタンス買わないとなぁ。

IKEAにホットドッグのセット?
バンズまで売ってるんだー。
王女様食べ盛りだね♪
私もバスケ部時代死ぬほど食べてたなー。
あ、でもペレ家は既に10本じゃ足りないかも。
数年後の食費が恐ろしい…
2010/07/20 22:34  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
分かってくれる??
さすがに中学生になってからたんすの管理は自分でさせてたんですが
「まったくいくら言っても仕舞いやしない」
なんてぶつぶつ言ってたら
「じゃあ入るかやってみてよ」って逆ギレされ
ほんとに入りきらなくて参った、という話^^;エヘヘ

IKEA,たぶん1階のカフェカウンターで売ってるホットドッグとおなじ材料と思われます。
お値段がかなりお得なのでお味もそれなりですが
フライドオニオンはホットドッグに合いますョ、ぜひ試してみて~♪
ペレ家にはもう2,3本必要かな?
2010/07/21 12:52  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/316-c28b77f4
| メイン |
