スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男子たるもの?
- 2010/06/23(Wed) -

うちに来てからずっと女の子スタイルのチッコだったサスケ王子ですが
いつ頃からかなあ、2歳過ぎたころからだっけかなあ、
時々足を上げるようになり。


最初は右足専門でした。
たまに左を上げるとふらついたりして面白かったものです。
P1150476.jpg 男。
(週末のお散歩画像ヨリ)


しかしその左も最近は上手くなってきて、
今では右でも左でも堂に入ったもんです^^
P1150478.jpg
これ↑よりもっと高々と、そっくりかえるほど高々と上げたりもする。
足の高低は気分みたいですが、
とにかくちょろちょろちょろちょろマーキングにいそしみますョ。




ただし。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします( ´∀`)
「もうギリギリ!一刻を争う!」ってときは
女の子スタイルが安定するらしいのよねーん。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<恵比寿元町野毛山な週末 | メイン | ららぽーと。>>
コメント
-No title-
2年も女の子チッコだったのに
変化するもんなのね。
やっぱ王子も男だったかぁ。
そっくりかえるほど高々上げちゃうとこ見てみた~いe-328
ん?チッコ姿をみたいあたしって変?(笑)

ちなみにうちのおゆめは左足オンリーです。
2010/06/24 02:46  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-No title-
初めまして~。
1歳のキャバリアと暮らしているロイママと申します☆
サスケ王子、かわいいですね~♪
ブログもほのぼの楽しくて、読んでいて「ふふ♪」っとなります。

チッチのスタイルは、2年も経ってから変わるものなんですね!
我が家のロイは、7ヶ月の頃からすっかり足上げ「男」チッチでした。
家の中では、「ちょっとだけ腰落とし後ろ足伸ばし」チッチですが…。(大変分かりにくい表現でスミマセン)

また遊びに来ますね!

2010/06/24 17:45  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
オオ~ッ!!
プリンスサスケ立派なチッコスタイルですな^^
シェリカレも♪気分~次第で~責めないで~
あたり構わず~♪のテンションで左右いきますね
我慢の限界ではサスケ王子の気持ちがわかると
申しております(笑)女子スタイルね^^
左右の堂入りご立派!!
2010/06/26 19:17  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
そうよ~、あんなびびりんちょんもいつの間にか
チッコスタイルはいっちょ前の男になりました(^^)
背の高い植え込みなんかだとより上の方にかけたいのか
だんだんそっくり返ってきます(笑)
今度見てやってね~♪

ゆめちゃんはなかなかオリジナリティ溢れるスタイルだよね、
低めの足がレディのたしなみ(o^-')bグッジョブ
2010/06/29 08:31  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ロイくんはパピーの頃から「男」だったんですね~
外では男前(笑)のサスケですが、
今のところケージのトイレでは100%女の子チッコ(^^)これは助かってます。
お願いだからいついつまでもこのままで~!! (強願)
また遊びに来て下さいませませ♪
2010/06/29 08:47  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
シェリカレくんたちも本イキは女の子チッコですか!
共感していただけますか!! うふっv-238
やっぱり安定感はあのスタイルが抜群ですもんね。
ちなみに王子は、マーキング以外はなるべく植え込みや草むらにしたい派です。
コンクリやアスファルトには、どうしても付近にお好みの場所がないとき
仕方なくしてます^^
2010/06/29 12:37  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/302-3be940ab
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。